

--.--.-- | | スポンサー広告

新名所観光

今日は体育祭でした。

騎馬戦に出ました。

一番背の高い俺が一番上やりました。

二戦とも敗退しました(




めいぽめいぽ


マリオでこんな魚居たような

暇sが金魚PTに誘ってくれた!

戦士三種が一同に集まり力を合わせて撃破しました。



次の日、リプレが実装されたまたま4時頃に起動すると丁度メンテ終わってて

かなり早めにIN出来ました。

河豚かお前は

うわー、これ船じゃないだろ

こんなデブな鳥じゃ飛べないだろ



卵に目が付いてる気が・・・

不安でしたが全然飛べてました。

頭のこれ巣なのかアフロなのか

卵あるから辛うじて巣か



新天地ッだ!

で、到着



ウホッな声出すな

運良く早めにINしてたのでほぼやりたい放題

狩りながら奥へ奥へと進みました。



RPGと言ったらドラゴン

ど・・・・・ドラゴン!



卵持ってるし、ハッ、♀か

こんな大物時間が経てば経つほど邪魔者が来そうなので

無理してソロで狩りました。

チューアイス200個ほど消費、10分程掛けて撃破できました。

ドロポはカスばっかりで



美味しそうにみえねぇ

唯一目ぼしいのはドロポはこれくらい

自慢にはなるかな



ドラゴンを倒して何か達成感を得た紳士は

まったりとリプレを散策しました。

これはひどい

拷問か



言わなければいいものを

ふひっ!



原始人かッ

なんでこんなショボイ装備(’’

嘘吐くな



マチルダさぁん

まっまままmmmマチr(ry



容赦しないぜ

黒羊強い・・・



だからウホッな声はy(ry

ケンタロス系美味い

黒ケンタロスは100両手剣落とすそうだし、

篭ろうかな



か、かいちょー

ど、同志よ



続きにコメント返信


【“新名所観光”の続きを読む】

2006.09.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

バトンがフォー

ふひっ

え?また勝手にリンク増えてる?知らないねぇ(・∀・)

それよりもかなり溜まってるバトンいやいや消化します


茶たんからのバトン一つ目



■Q01 名前とあだ名をどうぞ

    ribar リバタン eroキノコ 変態男爵 HENTAI('A`)

■Q02 性別は?

    付いてるほうです

■Q03 生年月日をお願いします。
 
    1989年8月13日

■Q04 家族構成は?
  
    4人+1匹

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    
    二階建て一軒家

■Q06 何階建てですか?

    二階つってんだろボケェ!

■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

    自分用の部屋はあります

■Q08 あなたは家族想いですか?
    
    さぁ知らないねぇ(・∀・)

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    
    中身は紳士というところが似ています

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     
    よくわからない

    女の子と遊ぶ事はあるよ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
    
    AllOK!!1

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

    先輩が多いから年上

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
    
    自分大好きー

■Q14 お気に入りのブログは?
    
    既に閉鎖済み('A`)

    強いて言うならリンクしてあるところは全部チェックするよ!

■Q15 お気に入りの歌手は?
    
    歌には疎いです

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
    
    ハリーポッターぐらい('A`)

■Q17 お気に入りのTV番組は?
    
    テレビあんまり見ないけどココリコミラクルタイプとか

■Q18 携帯は何を使っていますか?
    
    auのA5518SA

    世の中にはこんな暗号見ただけで分かる人が居るそうですね

■Q19 アドレスを教えてください
    
    数人には教えました

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
    
    早くWINに換えたいよ

■Q21 待受け画面は何ですか?

    水中のイルカが写ってる涼しげなイラスト

■Q22 着信拒否している人はいますか?
    
    してないよ

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
    
    分け方知りません

■Q24 メール派?電話派?
    
    メールのほうが多いです

■Q25 財布は何を使っていますか?
    
    小学校の時に買ったズボンについてた財布今も使ってます

■Q26 バッグは何を使っていますか?
    
    どのバッグの事言ってんだYO

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
    
    シャー芯

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
    
    エドウィンって書いてるよ

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
    
    質問見直せ

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
    
    知らんですよ

■Q31 アルバイトはしていますか?
    
    してます

    ほっかほっか亭でお弁当作ってます

    たまに人目を盗んでからあげ食べてます。

■Q32 初体験は何歳ですか?
    
    何の初体験だよ

    いろいろあるよ!

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    
    売れたら売ります

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    
    行くの恥ずかしくないですか(

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
   
    フヒヒヒヒ

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
    
    ムヒヒヒヒ

■Q37 そういう行為は好きですか?
    
    ヒャッヒャッヒャ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
    
    うん

■Q39 甘えられるのは好きですか?
  
    フヒヒヒヒ

■Q40 あなたは素直ですか?
    
    うむ

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
    
    しらね(’

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
    
    母性本能を擽られるらしいです

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    
    もう駄目

■Q44 習い事歴を教えてください
    
    忘れたヨ

■Q45 好きなスポーツは?
    
    いざ聞かれると困る

■Q46 好きな異性のタイプは?
 
    可愛かったら大概okですけど

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    
    君何調子乗ってんの

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    
    部活の皆とワイワイしたいねー

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    
    わかんね

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

    あんまり回さない スピ
    同じく回されない ビーム
    後は・・・誰でもいいや



次は回すほど沢山帰ってくる恐怖の指定バトン ガクガク

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

茶たんより『ハジメs』で



最近思う『ハジメs』

むっつり言われるね

この『ハジメs』には感動!!

オフで遊べた事

直感的『ハジメs』

むっつり

好きな『ハジメs』

よく遊んでくれる事

こんな『ハジメs』は嫌だ!

むっつりの癖に自称女性の友録19人だという事

フレリンと偽って不倫リンしてること!

この世に『ハジメs』がなかったら?

むっつり絶滅

次に回す人、5人(『指定』付き)

いっぱいあるんで後で


次はairタンからの指定バトン

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

airタンより『ビデオ』


最近思う『ビデオ』

スターウォーズ全部見てみたいなぁ

この『ビデオ』には感動!!

感動つか呼吸困難になったのはハチ公

直感的『ビデオ』

そりゃぁ        ふひっフヒヒヒヒ

好きな『ビデオ』

ていうか今はDVDの時代ですよ

こんな『ビデオ』は嫌だ!

爪切ってあるビデオ

最初録画し損ねたじゃねぇか!

でもテープ貼ればおk

この世に『ビデオ』がなかったら?

ビデオを発明してますた

次に回す人、5人(『指定』付き)

後でつってんだろボケが!



次は斑鳩sからの指定バトン('A`)多いこのバトン

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

斑鳩sからのお題は「相対性理論」です。

ちょ知らない単語です

で、ぐぐって調べたらもっと訳分からなくなりました(

でもやります、僕にやらせてください。

最近思う『相対性理論』

ブラックホールって見てみたい

この『相対性理論』には感動!!

論文ぽくて難しくて感動したくても理解出来ないっすorz

直感的『相対性理論』

てっきりero単語だと思ってました

好きな『相対性理論』

物凄く頭良さそうな分野なところ

こんな『相対性理論』は嫌だ!

頭弱い僕にはほとんど理解出来てないこと('A`)

この世に『相対性理論』がなかったら?

大して変わらないと思います(

次に回す人、5人(『指定』付き)

そうだな

スピ『スピ』
ビーム『美』
マリモ『女帝』

他は大体回ってると思うから〆





まぢ疲れたよ

ぼーん

いつも以上に手短にめいぽ日記かきま

123ダー

レベルアップ



名付けて・・・・・風鈴!!

不倫りーん



人口太陽ですか

触るな危険



つまり紳士


これは濡れ衣

おっと(・∀・)



続きにコメント返信


【“バトンがフォー”の続きを読む】

2006.09.25 | | Comments(11) | Trackback(0) | めいぽ

シャウトシャウトシャウt・・・・シャラァァァップ!!

うひょー

雷出たよ

うひょーうひょー



サンドウィッチ食べたい

SDTにBP狩ろうと思ってINいきなりカップルから挟み撃ちされました

こ、この前のキノコ騒動の仕返しかッ



こりゃまた強いぜ

ていうかビシャスにお誘いでした

強いよPT俺場違いだよ



一つ!

二つ!    ・・・・ぇ、もう終わり?

SDTだけど装備ドロポ一個(’

てか今回のビシャスで気付いたけどコンボMAX+PSでKB出来る事を確認

もうパニックするのにいちいち貯めなくていいぞ



思わせぶりです

で、終わってむふむふしてたら楽しい事に

しかし拡声器無いよぉぉぉん・・・



むっつりめ

おぉ神よ



ふひっ!

ははははは!ざまぁみろ!



流石!

む・・・拡声器買えないときに限ってなんでこう(’



思いだけでも力だけでも

おおぅ・・・ゴッドゴッド



気持ちだけで

ははははは!いい気味だ!



がぁgっががが

とっぽタンが久しぶりにIN

再会のF5



タイミングを合わせろー

なに、返されただと



ふふ

彼も古代キノコ人だった!


続きにコメント返信


【“シャウトシャウトシャウt・・・・シャラァァァップ!!”の続きを読む】

2006.09.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

ヴォルヴォル

まず暇さんからバトン


■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

暇さんよりお題『変態』Σ(’


最近思う『変態』

けしからんな

この『変態』には感動!!

どんな時も下心は忘れない

直感的『変態』

禿げたおっさん

好きな『変態』

見た目による

こんな『変態』は嫌だ!

俺に絡んできたりしたら最悪ですね

この世に『変態』がなかったら?

居なくていいんじゃないですか





なんですか

このバトンどこかおかしいですか

普通ですよマッタク



次に回す人、5人(『指定』付き)
朝「むっつり」
女帝「変態」
斑鳩さん「性的犯罪」
くぜんさん「ヤクルト」
りぃさん「トイレ」




アバタ少し改変

じゃぁ日記書きます



俺たちトリオ漫才しません

朝企画のビシャスプラント固定PT記念すべき第一回目

俺も含め数人時間より遅刻しましたがががg



ごば、ごば、ごば、ごめんちゃい

とりあえず召還

って斑鳩sが準備出来てなかた∑

ハイパーペコリー



一戦目撮り忘れ

でもなんとか死人を出さずに二回ともクリア出来ました、ホッ



デューク気にいりますた

少し雑談しました。



この手の画像何枚目だ

次の日朝とBP



これも何枚目だ

別に高額ドロポも何も無かったです

ハッ、ネタ不足だ



ぷち修羅場

女帝のびたわん(ペット)と見せ物(ペット)との間に

昼メロのようなどろどろの設定が

・見せ物はびたわんの子供を身篭っている
・びたわんに子が出来た事がきっかけで捨てられる
・逆襲のシャア

ともかくこんな凄い事が



パニくる

成敗

どうみても動物虐待ですね




と、こんな空想上の物語はともかく本当のところは

狩場に押し掛けただけです。すみません!



その後ウルスs登場

合体攻撃

僕たち二人で一つ



続きにコメント返信


【“ヴォルヴォル”の続きを読む】

2006.09.20 | | Comments(9) | Trackback(0) | めいぽ

キノコの挽歌

きのこノコノコ

それはキノコから始まる物語

ロード・オブ・ザ・キノコ


~~チラシ裏~~


122フォ

122にレベルアップしましたー


~~チラシ裏~~



君を待っていたぜ

カップルの目的地にて待ち伏せする紳士が一人



キノコののしかかり

なんと、彼は人間ではなく古代キノコ人だった!



ribarのつるの鞭

キノコが鞭を持って男を叩く!

それをやめさせようと汚物の付いた棒でキノコを殴る女!

キノコは紳士の姿に戻される



ribarのハサミギロチン

しかし時既に遅し、男はキノコの鞭によって

洗脳されていた!

キノコと男に挟まれあんな事やこんな事をされてしまう女



ribarの・・・ねむる

最後は皆仲良く身を寄せ合って川の字になって寝たそうな

               完
















はい、よく分からないしグダグダですね

無我の境地で書きました。

真面目に日記書きます。



バッタバッタとなぎ倒すフォー

ゴレ森でソロ狩り

確かに人気の狩場なわけですね

美味いし黒字だしドロップも結構いいの揃ってるし

何気にデュークドロップもしました。



山奥ツアー案内人

・・・・・。

売っても金にならないし取って置こう。



その後朝から黴菌のお誘い

黴菌を狩りながらチャットをしてるとムフフな展開に

キノコじゃなくてマr(

そして叫ばれますた。

はっ、この人間・・・俺が古代キノコ人であることに気付いている!?



何故か記念SS

狩り終えて皆で記念SS撮って雑談してました。

後で斑鳩sが襲撃してきました。

ガクガク



続きにコメント返信


【“キノコの挽歌”の続きを読む】

2006.09.16 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

ネタにならなくなったアレ

リンクの欄を更新

勝手に四つリンク増やしました。

載せられた人は諦めてください(・∀・)















嘘です。嫌ならコメントに書き込んでもらえれば対処します('A`)



まずはりぃsからバトンが回ってきたのでやりますよ!


変則的指定型バトン


★変則的指定型バトンのルール★
・回してくれた人から貰った「指定」の中に入れて答える
・また、回すその人に指定する事
・そのお題は一文字変えること

◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!  
◆ この世に【 】がなかったら…
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

指定されたお題は「あの子」。

◆ 最近思う【あの子】

最近思う・・・ちょっと公共な場であるここではとても言えませんねぇ(・∀・)

◆ この【あの子】には感動!!!!

飲みかけのジュースを貰う事が度々ある

◆ 直感的【あの子】

どう直感的なんだ、まさかNTか!?居ません(´・ω・`)

◆ 好きな【あの子】

中学卒業してから会ってません('A`)

◆ こんな【あの子】は嫌だ!

あの子もこの子も皆好きです(・∀・)

◆ この世に【あの子】がなかったら…

野郎ばかりの世界 ギャァァァ

◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

今度のお題は【あの野郎】(・∀・)


ブログリンクされてる人はやってみてくださいね(・∀・)




で、めいぽ

君の瞳は一万ボルト

復帰してから初めての落雷

そりゃー俺の心にも十万ボルトです



どの人も・・・・・・です

斑鳩sに入れてもらってビシャス

なんだか皆さん面識があります



足は引っ張らせてもらう

斑鳩sは強豪の知り合いが多い(’

俺が一番弱いよ味噌っかすだよ!



どろっぷ!

どろっぷ!どろっぷ!

そんなわけで二回とも楽々撃破

死者0でした。

どろぽが多かったので皆で一つずつ分けました。

戦士靴貰いました。



相場約4,5M(自己調査)4Mの安い奴を探して買って4M×6=24M(’A`)

この書ようやく6枚集まったので



例のアレ

前に微妙強化したコレの強化の続きをしました。



食らえボンバー

失敗してもいいんですネタになるんだから



























今日のところはこの位にしてやるぜ!

ごめんなさい



続きにコメント返信


【“ネタにならなくなったアレ”の続きを読む】

2006.09.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

お盆の時期はもう過ぎたのに

日記の前にエアタンから廻って来たけどやり忘れてたバトンします



【暴露バトン?】

1.実は---がいる。

年子の妹

2.実は---やらかした。

今日仮病で休んだ

3.実は---知ってる。

この世の全て






知りたいです

4.実は---でした。

変態







ではないです

5.実は---が好き。

わんこ 女の子 その他諸々

6.実は---が苦手。



7.実は---した事がある。

まず何から言いましょうか(・∀・)

8.実は---が欲しい。

言えません

ここではとても

9.実は---持っている。

大量のガンプラ

10.暴露させたい7人を指名

ここのブログコメントしたことある人で



じゃぁ日記


わんこが旗で隠れてエロイです

神社でうろうろしてたら案の定見つかっていろいろ雑談しました。

喋り過ぎてお互いに船に乗り遅れました。

すみまそん('A`)



墓どろ

墓どろ(’

最近の墓どろの多さが異常

いずれもチャット死('A`)

もう嫌ぽ!



我ら暇人

何故かギルドで姉御突っ込み隊結成

沸いてませんでしたけど



墓どろさせました。

マリモの墓を出すのに成功

これぞ兵法



墓どろされました(’

ごめんなさい調子乗りました。



遭遇してしまいますた

ルイネルを狩ってると見慣れぬ敵が

ていうかパパスだ!

SDTでよくお世話になってましたが実際に拝むのは初めてです

戦士じゃ命中がかなり足らず

命中装備に換えても当たる確立は30%でした。

それでも頑張って倒しました。



あまり私を怒らせないほうがいい・・・!!

ねぇよ('A`)

お約束と言えばお約束ですけどね('A`)



うほ

紙袋貰いました。



片目だけガード片目だけ無防備

・・・・・。

サブで大事に使います



二回目ヴぉぉぉ

また1000個集めて二回目やりました。

出番の無い弩に任せました。



あまり私を怒らs(ry

わかりきってた事です。



続きにコメント返信


【“お盆の時期はもう過ぎたのに”の続きを読む】

2006.09.11 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

食欲の秋

標準品

ドキドキ

あ~らごめんあそばせホホホホホホ

久しぶりにキちゃいました

UGが二回失敗してることが凄く残念ですが(’

60%買い集めて残りのUG無くすつもりです。



ヒゲヒゲ団

そういう訳で虐められました。

食らえピッピガスを

逆襲しました

逃げられました(泣)



マジッククローの快感が異常

何気に魔法使いが今までに無い感覚で楽しい

レベル上げも兼ねて液体集めました。



すげーでかい そして俺の顔すげー事になってる

召還しました。

これ下町のアレじゃん(

てかF5やばい!放送禁止物だこりゃ



会心の一撃

一発で仕留めました。



焼き芋出るかと思ったんだけどな

ジパングで買える食べ物・・・('A`)

でも魔力60%棒書も出ました。




短い?記事がまとまってない?見逃してください

続きにコメント返信


【“食欲の秋”の続きを読む】

2006.09.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

繰り返す毎日気づけばオサーンかもしれない

少なくとも俺は17歳でまだ新鮮です。

俺のことをオッサンと呼ぶ人は何故か少なくは無いですが('A`)




そろそろ

斑鳩sに武器庫入れてもらいました(

美味かったけど薬の消費が激しい

財布に少し悪い気持ちになりました。



ここに入れる文字

でもドロポが多かったんで±0かな



考えるのも

武器庫での獲得経験値が多かったので

BP行ったらすぐレベルあがりました。

121ですよ微妙な数字です(’’



めんどくさくなってきますた

拡声器を見ればなんだか楽しい事になっていました。

しかし俺は拡声器持ってないorz



なので

おぉ、神よ・・・。



これからは

と言う訳で便上して叫ばせてもらいました。

斑鳩sありりん



考えない事に

その後茶たんと愉快な仲間たちで雑談してました。



~多分ここから次の日~



しようかな

斑鳩sが今度はビシャスに

勿論行きました。

一戦目は勝ちました。



やめとこうかな

調子に乗る僕達



ほんとうに

そんな僕たちに神の裁きが下りました。

おふざけは程々にします。

あくまで程々に(・∀・)



どうしようか(’A`)

その後雑談しました。

皆イイ人だったのでまたこのメンバでやりたいです。





朝からバトン回ってきたんでします。

そらよ!


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


■ 名前(HN)

ribar

■ 知人に言われた性格

何故かオッサン

■ かっこいい

かっこいい人・・・居ない気がする(

■ 可愛い

この手も居ないような

てか管理人って範囲狭すぎだよ(’’

■ 乙女

ネカマなら沢山居るんですけど(’

■ 優しい

斑鳩s りあs

■ 楽しい

エアタン 茶たん とっぽタン 朝 斑鳩s

ていうか大体誰とでも楽しいよ(’

■ 個性的

ビーム

いろいろな意味で

■ 天然

居ねぇ!

■ 腹黒

スピ 暇s(

■ 変態

全員当てはまります

■ 子供

これはどう基準付けたら・・・

7割は未成年です

■ 大人

斑鳩s りあs

■ ツンデレ

スピ エアタン

勝手にツンデレしとる

■ 萌え

茶たん とっぽタン

■尊敬

尊敬しねぇ!



※苦情は受け付けません


続きにコメント返信


【“繰り返す毎日気づけばオサーンかもしれない”の続きを読む】

2006.09.05 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

いろいろちょっと更新

プロフィール欄を少し変えました。

バナー消しました。

やっぱり誰も使わないし何よりなんか恥ずかしくなってきたので

くぜんsのブログがリンク切れになったんで消させてもらいました('A`)

もし移転したんなら教えてくださいお願いしますorz






めいぽのほうは

傘クローイ手アカーイこわーい

削岩機と密会しました。

桜に移転したそうな



ハッハッ頂き!

いろいろ貢がれました。

閉鉱書やら黒水晶塊やら



私は今日も元気です

女帝のりあs率いるギルドに入れてもらいました。

皆さんフレンドリーで楽しいです。



シャウトシャウトでって前にも同じようなことしてた気が

液体クエやりたいのでetc集めに行きました。

500個集めたところでやめました。

てか飽きました。



ポーション大量販売

溜まりに溜まってた性よkマナエリ1300個売りました。

完売しました。



お空の花火にしてあげる☆

船乗りに行ったらまだ明るいのに花火が

ちょっとラグかった。







今日はもう終わりですよ、日記。

スミマセンネ


続きにコメント返信


【“いろいろちょっと更新”の続きを読む】

2006.09.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


