

--.--.-- | | スポンサー広告

ここ、二日の私

今日は時間無いので正直に言うとめんどくさいので

簡単にSS使って昨日と今日のこと書きます。



パンダショボン

ルイネル狩ってたらめいぽ鈍器出ました。露店出して売りました。



やり過ぎやられ過ぎ

三次祝いに拡声器送ったら倍以上になって返って来ました。

流石自称女帝



ある意味期待を裏切らない

まぁ結果はいつも通りでしたがががg



ち、ちびった・・・。

ロビsに脅されました。生きた心地がしませんでした。



イカ墨っぽい

例の夏限定襲撃イベで頑張って取りました。



イカ墨祭り

というかこんなにあったんで楽に取れました。



呪われてるんでしょうか

三回もしたのに結果はやはりいつも通りでした。

何か作為的なものを感じます。



カマカマオカマ

茶たんに鎌でカマ掘られそうになりました。

あっちの世界に覚醒しかけました。



さけばれますた

桜鯖からわざわざ来て叫んでくれました。

ありが豆腐



手が黄色?さっきトイレでひっかけちゃったかな

弩で紳士アバ着けたらちょっと顔8っぽくなりました。



続きにコメント返信


【“ここ、二日の私”の続きを読む】

2006.08.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

ふっきんふっきん

アバタ少し改変

OSとHDを買いなおして

復帰出来ました

うっひょーん

後、素直組もう壊滅状態なので俺も抜けました。

今度はまたワイワイやれるようなギルド入りたいですね。

アバタも29日切れそろそろ衣替えなので用意しました。















眠りの小五郎ではない

タキシードでキメました。

何か問題でも?








ログインしてすぐに茶たんがjrレイスからめいぽ槍狙って狩るそうなんで

一緒に狩らせてもらいました。
け、警部!

F1?怒ってるわけじゃないですよ

切れてないっすよ

俺を切れさしたr(ry






茶たんが誕生日プレゼントくれました。



フハハハハ、秘宝メイプルシールドは確かに戴いた!

ちょ、メイプルシールドやった

ゲットだぜ!フォォォォォォォォウ!







セイセイセーイ!

セイs(ry



少し狩って茶たんが用事で落ちました。

めいぽ槍もなし('A`)




2ヶ月以上死んでた見せ物復活させました。
誘拐してきました。

鞭が好きなんだろ!そらそらそら!




その後期間限定期限付き装備取りに行きました。
私の渾身の突きを受けてm(ry

歯翼かっこいいフォー





セイセイセーイ!

(ry



この後サブで装備を強化しました。






見てるとお金持ちな気分

豪い事に







期限付き


騙された人居ないか

いやどうせこういうオチですがががg

ごめんなさい




しかし復帰したというのに何か物足りない

そうだ!新しい気持ちだ!

と言う訳で






この剣、石で出来てるんだろうか

別IDで魔法使い作りました。

どうせ捨てキャラ逝きな気もしますが





石で出来てるならかなり重そう、てか石で石叩くとかめっちゃ手に響きそう

俺たち消防団だよなー? ナー!

初心者島で頑張ってLv8まで育てました。二枚目については意味は無いですがコメントは控えさせて貰います




そして魔法使いに転職しました。



大佐、どいてください邪魔です!

タイミング悪過ぎ


続きにコメント返信


【“ふっきんふっきん”の続きを読む】

2006.08.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

大分長い間更新出来ませんでしたが

なんとかログインすることが出来ました。

約二週間も更新停止してネタになるような事もいっぱいありましたが

ほとんど忘れました。ごめんなさい。




とりあえず14日にネットカフェ行った時のSSが残ってるんで書きます。

なんか順番バラバラな気がしますが気にしないでください、お願いします。


私は元気です。そこの人は虫の息です。

とりあえずログインしてから期間限定のクエストで最低限やっておきたい事をしておきました。

ていうか友達登録してる人が誰もINしてなくて寂しかったです。

後でぼちぼち懐かしい面子がINしてきましたがそれでも少ないですが

で、メイプル帽子、旗、変身石取って後メイプルバゼラードも粗悪でしたが1Mで購入しました。

とりあえず凄く楽しそうな変身石を使ってみました。



私がスーパーキノコですが何か

これおもしれー

後ろのNPCに白い目で見られましたが楽しくてさほど気になりませんでした、楽しくて。



次は購入したバゼラード振り回してみました。

ribarのがむしゃら攻撃ソード

お、これはカッコ・・・・いや、とりあえずレア武器振り回せて嬉しいです、ハイ。

三周年おめでとう!





で、それからネカフェマップ行きました。

これは・・・・・儲かってないようですね。

これが噂のネカフェマップですね入り口ですねここ以外ほぼ使いまわしのようなマップでしたね

まず黴菌やπ系が鬼沸きしてるらしいマップに行ってみました。



バイキングとか錆びそうですね

異様な光景ですね。

ここはすぐ飽きて今度はネカフェ限定のクエストをしに行きました。




使いまわしキャラはあなたですか

一番弱い敵しか居ないMAPの高台にいました。

この人も使いまわしっぽいですね。

クエスト内容はスライムのねばねばした液体100個収集でした。

あの液体を思い浮かべた人は今日から一週間烏賊料理食べてくださいね

このクエストは報酬が呪いの書や命中+10の星頭巾赤星(約50M)が出ると聞いてたんで

張り切って集めました。



僕はタイガー、タイガーマスク。

グアァ!!ギュギュギュギュッ

雑魚狩りにシャウトは使えますね

武器によって速度や範囲が変わるので槍や鉾を装備すれば劣化型ロアとして十分活躍出来ます。

発動が遅くなりますが大して気になりませんでした。

ちょうど敵の沸き速度に合うので



カッコ良く撮れてるでしょ連打がコツよ

バゼラードも嬉しくて振り回しました。ちょっとだけ。



そんなこんなですぐ集まりました。

星頭巾赤星出るか、出るか!









期待を裏切られるのはお約束


こういう落ちですかある意味裏切らないですね。

そりゃぁないぜとっつぁん




そんなこんなしているととっぽタンがログイン、すぐに指名して呼びました。

また詰まらぬ者を斬ってしまった。

斬り捨て御免!

コミュニケーションですよ

とっぽタンがまだ変身石を取ってなかったそうなんで一緒にクエストしました。

ついでに俺も新しく石を補充しました。

また早速使いました。



うほっいいキノコ

これはいいマr( やっぱりキノコが一番面白そうですね

とりあえず石は宇宙人 豚 茸と三種類八個ずつ残しときました。



その後変身したままヘネシスで遊ぶ事に

昇ってるってか落ちてるみたい

豚の昇り方ねぇよ('A`)



キノコ「私達結婚しました。」スライム「私達結婚しました。」赤デンデン「私達離婚しました。」

変身石は何回も出来るクエストだったので狩場1で狩って集めてました。

この後朝も来ましたがSS取り忘れました、すみまそん。

ちょっと雑談してからショーワ行きました。



茸、強襲。

ビームが居ました。


豚茸人和平条約制定

とりあえず異種混合戦やりました。

思いっきり後ろのネコに威嚇されました。死ぬほど怖かったです。




そういえば

儲けた儲けたフヒヒ

この前の日が俺の誕生日だったんで誕生日プレゼント貰いました。

勿論すぐ使いました。




儲かってなーい

お約束

続きにまだしていない分のコメント返信


【“大分長い間更新出来ませんでしたが”の続きを読む】

2006.08.25 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

そんな毎度毎度タイトル考えるのも嫌になってきますよ

いい加減本腰入れて課題始めないとやばいんじゃないのか、俺

夏休み終わる数日前に地獄の日々なんて嫌だぞ、マジデ





昨日は暇さんの誕生日だったそうです。

おめ(・∀・)

そして明日は俺の誕生日でもあります。

何か運命めいた物を感じますねェ





最近流行ってるのか斑鳩さんや朝がやってたファンタジー職業適性診断
俺もやってみました(・∀・)

結果は


ファンタジー職業適性診断

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。
 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」


戦士レベル -3 あきらめましょう
戦士レベル -3 あきらめましょう
戦士レベル -3 あきらめましょう

どうやら完全に道を間違えてたようです(・∀・)

しかし吟遊詩人ですか・・・・・。

あんまり強くなさそうですね




で、毎回人の日記から引用してばかりもアレなので

俺も成分分析系のモノ探してきました。

ジャンルは














死 亡 推 定 日

ハードですみませんね(・∀・)フヒヒヒヒ

アドレスはココ

で、結果は




診断書


<ここには本名が入ります>さんは生まれて17年と227日経過しています。

<ここには本名が(ry>さんの死亡推定日は、2068年2月5日 です(残り61年)

78歳でその生涯を閉じます



ちょ、そんな歳で死ぬのYadaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

俺は2112年まで生きてドラえもん誕生確認してから死ぬって

小学生の時から決めてたのにッ・・・・・・!!!





どうでもいいですね

ていうか朝のコメントがなければ本名晒したままだった危ねェ

痛恨のミスだ

続きにコメント返信


【“そんな毎度毎度タイトル考えるのも嫌になってきますよ”の続きを読む】

2006.08.12 | | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

そろそろ夏休みの課題やり始めないとヤバイかもしれない

バイトの仕事内容がまだ覚えられなくてよく店長に怒られます。

あの糞ババァが・・・・・!



今日は朝ハジメと初顔合わせというかリアルで遊びました。

知らない人には面白くないかも知れないんで朝について三行で説明しますね


・めいぽの楓鯖で活動中の現在Lv146の弓ランカー要はスーパー廃ヤ人

・俺がめいぽでまだLv20くらいの時に友達になりました。

・俺にめいぽを薦めてきたリア友の従兄弟です。


で、今日の11時にイオンにて集合したんですが

見た感じの印象は・・・・・・・・

めいぽでのイメージがパッキパキいや、

バッキバキに砕けました(

なんというか体育会系というか肌が少し焼けてるというかウホッな男というか

要は普通の人でした。安心しました。

俺の印象の事も聞いてみたんですが

めいぽと比べて大分悪くなさそうだそうです。

まぁ、めいぽで

このアバタでFコン優勝した事あるんですよ

こんなんでしたから無理も無いですが

で、ゲーセンとか行って遊んだんですが

ゲーセンのゲーム上手い(’

いや俺が下手糞なだけか、金が勿体無くてあんまりやりに来ないし

てか太鼓の達人とかかなり上手かった。というかやりこみ過ぎ(

なんか一人でやりたいからって言うからやってもらったら

難易度選択で隠しコマンド発動して難易度なんかにしてたし(

難易度は見た感じかなりやり込んでないと出来ないような感じでした。

階級は太鼓の名人だったし、俺は難易度普通でやっても太鼓駆け出しだったと言うのに(’

ていうか太鼓の達人やる為に女の子の後ろで待ってる時なんか空気が痛かったです



で、何を考えたかお子様向けのゲーセンのほうにも行かされました(

周りは親子や小学生高学年くらいの子供ばかり

ちょっと恥ずかしかったです(



その後駄菓子屋行って、ジョーシンの方にも行きました。

主にジョージンのダイエット器具やマッサージ器具で遊んでました。

しかし最近のダイエット器具は変な物が多いですね。

なんとかロデオって奴が俺としては大変気に入りました

(騎乗位に座って馬に乗ってるような感覚になるアレ)

今思うとかなり欲しくなってきました。

スピードも早く出来るし気分はギシgげふんげふん!

その後高校の時の友達と遊ぶ約束があったそうなので

俺も腹が減ってたし切り上げて帰りました。



続きにコメント返信


【“そろそろ夏休みの課題やり始めないとヤバイかもしれない”の続きを読む】

2006.08.09 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

ネタも何も無いただの雑記ですよ

もう暑くて暑くて昼頃にはクーラーつけちゃいます。

勿体無い気がしてすぐ消しちゃうんですけどね。

で暑くなったらまたつけて勿体無い気がしたら消して(以下エンドレス)



夏休みに入ってもう大分経ちます。

学校行ってた頃がちょっと恋しい気持ちになります。

たまに部活行ってますけどね。

でもこんな暑い中行く気なんて出ないのであんまり行かないんですけどね。

正直に言うと駄目人間生活に慣れてしまいました。



そういえば14日頃にネットカフェに行くかも知れないです。

ムフフフフ



続きにコメント返信


【“ネタも何も無いただの雑記ですよ”の続きを読む】

2006.08.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

またんき?エッフェル塔?ビルです。

まだ夏休みの宿題やってません。



昨日、修学旅行に行くのに必要なパスポートの申請に行きました。

学校行ってその帰りで行きました。

まず本籍の市役所でパスポート申請用の戸籍抄本を取って

りんくうゲートタワービルまで自転車で行きました。

実際近くまで行くと本当に見上げるほどです。

これですね、これ

めちゃくちゃデカイです。

なんというかロマンです。

ここの17階で申請しました。

17階でーす

このへん

で、書類のなんたらかんたらで10分程待ってる間に窓の外の景色見てたんですが

うわ、絶景だ、一人テンション上がりまくり

俺は基本的に高いところ苦手なんですが

窓越しなんで全然大丈夫でした。

携帯で写真撮って載せるつもりだったんですが

なんか無理でした(’

写真撮る時にシャッター音なって近くの人に見られて凄い恥ずかしい思いまでしたのに






で、一人窓際でウハウハしてる間にパスポートの申請終わりました。


このビル25階から上がホテルになってて普通に上れるのは

25階までなんですよね。















せっかくなので25階まで昇りました。

エレベーターで昇る途中、どっかの会社の人達が5,6人入ってきて

一人学生服の俺が凄く浮いていて何か凄く気まずい空気でしたが

耐え抜きました、25階まで。

確か25階デース

25階は多分このへん

凄く高かったデスヨー

正直携帯で写真撮ってブログに載せるために昇ったんですが

結局載せれませんでした。

ちょっと恥ずかしい思いまでしたのに





続きにコメント返信


【“またんき?エッフェル塔?ビルです。”の続きを読む】

2006.08.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

期待は裏切るためにある(゚∀゚) (8/2追加更新)

最近日記の記事が以前にも増してクオリティ下がりまくりなので

アクセス数がどんどん下がってちょっと気にする俺(’

付けない方が良かったか要らん事に気を使うし('A`)



HD買ってめいぽに復帰出来るかッと思いましたが

元々XPのOSが正規じゃない奴だったので

買いなおさないと逝けないやらなんやら

とにかくめんどくさい事になったので延期です(

めいぽ武器を取るのも無理になりましたが

まぁ高いメル出して買えばいいだけだ

というか誰か俺の分も取り貯めして置いて下さい

金は払いマスカラ

誰かが取り貯めして置いてくれる事を期待して欲しい物リスト

めいぽバゼラード

めいぽ盾

めいぽ弩

めいぽ鉾

これだけは欲しい(・∀・)

正直スルーだと思いますがががg



ぁーとりあえずOS買って復帰出来たとしても一ヶ月ほどですかな

というかメイプル帽子も取れないじゃん

まぁ来年もある事を期待します(’




それよりも復帰まで何の記事を元にブログ書くかが心配

リア日記ももう面白要素無いし(’

何かイイ案あったらコメントにヨロです。






とりあえず前の日記の分のコメントだけ返信しときます。


【“期待は裏切るためにある(゚∀゚) (8/2追加更新)”の続きを読む】

2006.08.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


