

--.--.-- | | スポンサー広告

誘惑との戦績 誘惑:理性 1:9 ('A`)

木曜洋画劇場でウォルター少年と夏の休日観てボロ泣きしました。

昨日家で駄目人間してたらバイト先の店長から

「今日バイトあったのに」

悪気は無いズル休みしました。



今日はそろそろやばくなってきた部屋を掃除しました。

やっぱ掃除はしないと駄目だね。

そう思いながら三週間も放置しちゃいましたがッ

久しぶりに掃除するんで隅から隅までキッチリしました。

順序

散らかっている物を片付けて

要らんもんは捨てて

埃叩きで高い所から順に埃落として

掃除機掛けて

雑巾で拭きました。

正直放置期間が長かったのでゴキが出るかと思いましたが

一番の危険区域のベット下も大丈夫でした。

机の一番上の棚が埃溜まりやすい

因みに部屋にテレビが無いです欲しい(’A`)


掃除するとすがすがすがしいね!





で、今日も5時からバイト入ってたんですが

忙しくて忙しくて('A`)

俺は大分トロい方ですから

「もっと早くしてな」

ちょっと注意されました。



そんな忙しい時間もすぐ過ぎて帰路

喉渇いた・・・・・。

ジュース買おうかな

いや!駄目だ!そんな事に無駄金使っちゃ!

家まで我慢だ、我慢だ


















やっぱフルーツ・オレは美味しい

紙パック入りで105円それなりに安い



その後帰る途中、広場で祭りしてたんで

ちょっと寄ってみました。

8時過ぎだと言うのに人多い。

いや8時だしまだまだ居るか、人。

しかしこの祭りの名前

佐野くどき祭り

口説きですか

口説く祭りなんですか

今度こそ金使わず見て回って帰りました。


続きにコメント返信


【“誘惑との戦績 誘惑:理性 1:9 ('A`)”の続きを読む】

2006.07.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

解石器時代

暇sに例のMapleStory成分分析とメイプル解析機を教えてもらいました。

なので、早速やってみました。

MapleStory成分分析の結果から↓






MapleStory成分分析によるribarの解析結果

ribarの94%はサクサクチケット(深夜)で出来ています
ribarの3%は日の丸扇子で出来ています
ribarの02%は手下Cで出来ています
ribarの1%は姐御で出来ています


94%夜型じゃないですか

夜に活動するといいのかコレは

そして残りの6%はジパングシリーズ俺はちょっとだけ日本人('A`)

てか俺の大半が約1000円なんて(’



続いてメイプル解析機の結果

メイプル解析機によるribarの解析結果

ribarの46%はグリュンヒルで出来ています
ribarの41%はダークサイトで出来ています

ribarの7%は強化の匠で出来ています
ribarの4%はネタ職人で出来ています
ribarの2%は黄龍刀で出来ています

グリュンヒルとダークサイト

こ、これは・・・・・・

要は影の薄いナイトって事ですか、

余計なお世話ですよ。


orz

強化の匠が7%て(’

強化運ほぼ無し

ネタ職人4%て(’

ネタの100%中96%は滑ってるんですか、なんてこった(

黄龍刀2%て(’

コメントしにくいわ








そういえば今日バイト代貰いました。

まぁ給料は研修中ですし、微々たる金額でしたが

あんなバイト内容で金が貰えるだけ不思議(’



どうやらめいぽ復帰ももうじきです。


続きにコメント返信


【“解石器時代”の続きを読む】

2006.07.26 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

またしてもネタ切れ

早いもので今日で7月24日

めいぽにログインしなくなって早一ヶ月と20日ほど・・・・・。



























早く復帰siteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

夏休み入ってからと言うものの

バイトぐらいしかネタ無いです('A`)

てかバイトの事なんてあんまりネタにもならんorz

今日は家でずっとグータラしてただけだし

こんな生活なっちゃいない

まともな生活しなくては



まぁ部活行けばいいんですけどね

明日から真面目に行きます。






とりあえず朝が自作自演したこんなバトンやります。


(休業者専用バトン)

訳あって、ネットゲームを休業、仮引退している人専用のバトンです。

質問に思いついた答えを埋めていってください。



1、休業中の物はなに?

めいぽ

2、休業の理由は?

HDがウイルスやられた

3、休業してどれぐらいになりますか?

一ヶ月と20日ほど

4、休業して変わった事はなんですか?

暇つぶしが無くなって欲求不満

5、休業前、最後に会ったのは誰ですか?

前にリア友の家からログインした時に顔4のクレクレ戦士

6、休業前、最後にしたことは何ですか?

あまりにも前過ぎて思い出せない

7、復帰の予定はいつですか?

8月上旬~中旬

8、復帰第一声は何にするつもりですか?

復帰しましたよフヒヒヒヒ

9、復帰後、一番最初に会いたいのは誰ですか?

大体オールスターの人達とは今でも連絡取り合ってるので別に居ないかな(’

10、復帰後、一番最初にやりたいのは何ですか?

ギルド加入または設立

11、復帰後と復帰前で変わりそうな事はありますか?

さぁ

12、復帰に向けて一言をどうぞ

店長早くバイト代オクレ

13、他に知り合いに休業中、仮引退中の人が居ましたらこのバトンをまわしてください

居たらしてください。



続きにコメント返信


【“またしてもネタ切れ”の続きを読む】

2006.07.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

バナナの黒くなった所が美味しいなんて俺は思わないな

むふふふふ

今日から夏休みだよ!!フォォォォォォォウ!























彼は本当にうほっなんだろうか

セイセイセイs(ry

まぁ休みになっても暇な時間がかなり増えただけなんですけどね('A`)

いい暇つぶし無いかなぁ


それはそうとこれを見てください↓



























そ、そんな・・・・・。あの時のあれは何だったの!!


え?ネタ画像?違いますよ

バナーなんですよ

バナー作る事になったのは二個目なんですが

最初に作った時は中学の頃だったんで

もう初めて作ったも同じです(’

下手ですいません、微妙に大きくてすいません、

バナーっぽくなくてすいません。

物好きな人は右クリで保存して使ってください。

真ん中に知らない人が映ってますが

これは某削る岩の機sですが

本人から苦情着ても消すつもりはありませn(ry

嘘です。本当に苦情着たら泣く泣く消します(



さて、エアタンと美紗タンからバトン廻って来てたので消化します。

まずエアタンのバトン

題して【エヴァー】

また豪いもん廻してくれましたね(

第壱問  最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

加持さん
 
第弐問  最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。

加持さん

第参問  最も好きな使徒は?

加持さん

第四問  最も心に残っている名言は?

加持さん

第伍問  あなたはレイ派?アスカ派?ミサト派?ってか全員の中で。理由も答えてください。

加持さん派

第六問  エヴァキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。

加持さん
    
第七問  恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

加持さん

第八問 何話が一番好き?理由も答えてください。

加持さん出てくる話
 
第九問 このバトンを5人に回してください

加持さn(ry

すみません調子に乗りすぎました(’

もうエアタンのほうで知人にほとんど廻ってるので

とりあえずここみててネタわかる人が適当にやってください。



続いて美紗タンのバトン

題して【友カラばとぅぅ~ん】

むふ(・∀・)
 
☆ルール☆

1、回してくれた人の質問に答える。
2、バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
3、次の人への質問を3つ考える。
4、バトンを回す3名を指名する。


3、のやり方ですが、次にバトン回す方は、
1~3に私の14~16の質問を書いて、
14~16はあなたが考えた質問を書いて
4を「○○さんへのメッセージ」にしてください。

むぅ、ちょっとややこしいのぉ・・・・・。

1.自分についてどう思う?

俺はもう駄目かもしれn(ry

2.逆にバトン相手について

ちょっとエロスが足りんのぉ

3.最近のはまっているものは?(

ぅ、無いです(’
本当にorz

4.美紗タンへのメッセージ

ちょっとエロスがt(ry
人生はまだ始まったばかりです。

5.あなたにとって『お酒』は一言で何ですか?

酔え!
 
6.今一番行ってみたい(or一番良かった)旅先はどこですか?

北海道
暑いし

7.好きな芸能人は誰ですか?

志村

8.今までで一番感動したことを教えてください。
 
映画のハチ公観たときにゃ呼吸困難で死ぬかと思いました。

9.まだブログで発表してないちょっとだけ自己紹介ってしてもらえないかな?(ムリならいいですよ)

発表してない・・・・・。
身長約175cm 体重約53kg
好きな食べ物は・・・・・・こんな情報要りませんか(

10.自慢話をどうぞ!

足が長いってよく言われますよ。

11.好きな言葉は??

先手必勝この手の質問多いですね

12.生まれ変わったら何になりたい??

女の子 むふ!

13.今、1番欲しい物

HD 無いとめいぽ出来ない(’

☆新しい質問☆

14.今、1番したい事

15.今、1番会いたい人

16.今、1番尊敬する歴史上の人物


☆回す人☆


斑鳩s
暇s
スピ
とっぽタン
りあs

がんば(’


続きにコメント返信


【“バナナの黒くなった所が美味しいなんて俺は思わないな”の続きを読む】

2006.07.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

今日は長い長い一日(中略)俺はもう駄目かもしれない

今日は長い長い一日でした。

簡単に書くと

学校→時間潰し→バイト→帰宅です。



もう今週で学校も終わり来週からは夏休みと言う事で

午前授業で早く帰れるんですが

今日はバイトが5時から入ってて時間潰さなきゃならなかったんですよねー

とりあえず授業が終わってからいつも通り美術部へ

なんで美術部に入ってるって?

学校で一番女の子の多い部だからですよ(・∀・)

そんな時クラブの先輩からメールが

本日、美術教室にて、素麺大会開催いたします。
ので!美術部員は放課後美術教室に集合!!!


ほぉ・・・

素麺大会ですか。






















今日に限って弁当持って来てますが

こういう事予測出来てない俺はもう駄目かもしれない。

まぁ弁当も素麺も美味しく頂きました。

で、その後も色々遊んで時間を潰してましたが2:30頃には

教室閉まるんで追々皆帰ってしまいました(´・ω・`)



で、そこらへんうろうろしながら時間潰そうと思ったんですが

残り二時間半もあるとなかなか潰れず

とりあえず本屋へ



ってなんだよこれ!本をなんか薄いビニールが覆っていて読めないよ!

むぅ、暇が潰せんどうすれば、どうすれば、どうすれば・・・・・。



















ビリビリビリ



むふふふふ

こういう事やっちゃう俺は本当に駄目かもしれない(’

別にヤラシイ本じゃないですよ

しかし立ち読みもかなり疲れてくるもんで

ベンチに座って読むために一冊買って外のベンチで読んでました。

え?何買ったって?

パワフパワフルパワフル全快


色々と俺はもう駄目かも知れない。

そして時間も潰れてバイトへ、

今日はそれとなく忙しかったです。

まだ来て浅い俺はキッチンにすっこんで居たかったのに

御客の注文聞いたりさせられました。

御客から疑問が㌧でくるし!

御客「ここは何時まで営業してるんですか?」

俺「え、あ、はい、ここは何時まで営業してるんですか?」

俺はもう駄目かも知れない。

続きにコメント返信


【“今日は長い長い一日(中略)俺はもう駄目かもしれない”の続きを読む】

2006.07.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

今日は海の日!しかし雨降っててショボーン(´・ω・`)

昨日バイトで唐揚げ二個勝手に摘み食いしました。

身を切るような一瞬がたまらない!そして美味い!

どうも変な人です











斬りの格好良くて強い四次スキル

GIF動画であったんで見て見てください↓

どうしたどうしたぁ!!そんな事ではマスターアジアを倒すことなんぞ夢のまた夢!


スキル説明にもあった通りダークサイトした後で攻撃してますね

体の動きのモーションは片手武器のEXアタックの流用されてますね

てか持ってるの短剣じゃなくて片手鈍器じゃ(ry

まぁ短剣以外でも出来るって事なんでしょうね(’







それにしても今日で17日か・・・・・。

来月にはバイト代入ってHD買ってめいぽに復帰出来る、出来る

とりあえず復帰したら何しよう・・・(・ω・` )

復帰後の予定考えた。

・エアタンがあんまりINしなくなるそうなのでどこか別のギルドに入るか
 ギルド立ち上げる

・本体並みの薬用意してソロワルメンボウ

・ナイトでひたすら廃狩り

・弩を三次にしたい

・只今Lv30の倉庫槍マンを両刀か鉾マンに作り直す
 (槍プログに1振っちゃったけどそのまま続行)


これぐらいかのぉ

ギルドはまだ現役で活躍してた時もほとんど俺だけしかINしてなかったんで

一番最初に入ってたギルドみたいにまた大勢でワイワイやりたいなぁ(’

とか考えてました。

初めてワルメンボウ行った時ビシャスと違って

一人でも行けそうな感じだったのでソロ狩り願望持ちました。

斬馬刀欲しいってのもありますが

復帰したらまずナイトで狩りたいってのもありますねー

もう他の皆とも大分離されちゃってると思うので(’

弩も早いとこ三次済ませてアローイラプションとかアイスショットとかストレイフで遊びたいし

今リア友から真三国無双4のゲーム借りてて

何気にハマッてて槍マンを両刀か鉾マンにして

関羽アバタ着けて青龍偃月刀装備して、

駐車場辺りでD子相手にドラゴンスラッシャー連発で暴れたい、凄く(・∀・)

まぁ育成順で言うと一番後回しになりますがね



これを夢見てバイト頑張りまっする

と言ってもかなり楽な方のバイトですがががg


続きにコメント返信


【“今日は海の日!しかし雨降っててショボーン(´・ω・`)”の続きを読む】

2006.07.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

駄々漏れ四次転職情報

昨日載せた四次情報

なんか調べたらいっぱい出てきたんである程度載せときますね。

と言ってもほとんどがみらくる☆めいぷるhttp://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/からの引用ですがががg






韓国版メイプルストーリー
テストサーバーver 1.2.52 パッチ情報


1. 4次転職が可能になりました。

●ナイト → ヒーロー
●クルセイダー → パラディン
●ドラゴンナイト → ダークナイト
●メイジ(火毒) → アークメイジ(火毒)
●メイジ(氷雷) → アークメイジ(氷雷)
●プリースト → ビショップ
●レンジャー → ボウマスター
●スナイパー → クロスボウマスター
●ハーミット → ナイトロード
●マスターシーフ → シャドー


斬りの名前だけ凄さが伝わってこない(’


・オシリア大陸リプレのミナルの森で賢者に会って転職する事が出来ます。

そこの4人、わざわざ写真撮った時に揃って目を瞑るなんていい御身分ですね(’


昨日のSSから言うと

右から

魔法使い4次転職NPC グリート

戦士4次転職NPC ハルモニア

盗賊4次転職NPC へリン

弓使い4次転職NPC レゴール


なんかエルナスの人達と比べると若い方達ですね

人材不足かなんかか(’


2. 一部の4次スキルが追加されました

正直これが一番気になる一番重要



●ダークナイト

メイプルスピリット MAX:20
一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、 攻撃力・魔力・
命中率・回避率・器用さ。

見えた!見えたぞ!水の一滴!


Lv1:MP20消費して30秒間、能力値を1%アップ
Lv2:MP20消費して60秒間、能力値を1%アップ
Lv3:MP20消費して90秒間、能力値を2%アップ
Lv4:MP20消費して120秒間、能力値を2%アップ
Lv5:MP20消費して150秒間、能力値を3%アップ
Lv6:MP20消費して180秒間、能力値を3%アップ
Lv7:MP20消費して210秒間、能力値を4%アップ
Lv8:MP20消費して240秒間、能力値を4%アップ
Lv9:MP20消費して270秒間、能力値を5%アップ
Lv10:MP20消費して300秒間、能力値を5%アップ
Lv11:MP30消費して330秒間、能力値を6%アップ
Lv12:MP30消費して360秒間、能力値を6%アップ
Lv13:MP30消費して390秒間、能力値を7%アップ
Lv14:MP30消費して420秒間、能力値を7%アップ
Lv15:MP30消費して450秒間、能力値を8%アップ
Lv16:MP30消費して480秒間、能力値を8%アップ
Lv17:MP30消費して510秒間、能力値を9%アップ
Lv18:MP30消費して540秒間、能力値を9%アップ
Lv19:MP30消費して570秒間、能力値を10%アップ
Lv20:MP30消費して600秒間、能力値を10%アップ

シュバルツ:ドモン… 出来たぞ! それこそまさしく真の明鏡止水だぁ…

ドモン:シュバルツッ! ううっ…

これで君も東方不敗と肩を並べて戦えるぞ!(・∀・)







ともかく効果が偉いことに

全能力+10%・・・・・。

単純に考えると攻撃力が10000ダメから11000ダメになるんですね

恐ろしや恐ろしや

四次実装後もDKは引っ張りだこですね


モンスターマグネット MAX:30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
もちろんチートのような引き寄せ方ではないでしょうが。

マグネットボンバー思い出した。


Lv1:MP10消費、範囲100%、成功率42%
Lv2:MP10消費、範囲100%、成功率44%
Lv3:MP10消費、範囲105%、成功率46%
Lv4:MP10消費、範囲105%、成功率48%
Lv5:MP10消費、範囲110%、成功率50%
Lv6:MP10消費、範囲110%、成功率52%
Lv7:MP10消費、範囲115%、成功率54%
Lv8:MP10消費、範囲115%、成功率56%
Lv9:MP10消費、範囲120%、成功率58%
Lv10:MP10消費、範囲120%、成功率60%
Lv11:MP20消費、範囲125%、成功率62%
Lv12:MP20消費、範囲125%、成功率64%
Lv13:MP20消費、範囲130%、成功率66%
Lv14:MP20消費、範囲130%、成功率68%
Lv15:MP20消費、範囲135%、成功率70%
Lv16:MP20消費、範囲135%、成功率72%
Lv17:MP20消費、範囲140%、成功率74%
Lv18:MP20消費、範囲140%、成功率76%
Lv19:MP20消費、範囲145%、成功率78%
Lv20:MP20消費、範囲145%、成功率80%
Lv21:MP30消費、範囲150%、成功率82%
Lv22:MP30消費、範囲150%、成功率84%
Lv23:MP30消費、範囲155%、成功率86%
Lv24:MP30消費、範囲155%、成功率88%
Lv25:MP30消費、範囲160%、成功率90%
Lv26:MP30消費、範囲160%、成功率92%
Lv27:MP30消費、範囲165%、成功率94%
Lv28:MP30消費、範囲165%、成功率96%
Lv29:MP30消費、範囲170%、成功率98%
Lv30:MP30消費、範囲170%、成功率100%

頭の上に磁石が出てきて敵を引き寄せるスキルですねー

もうドラゴンナイトだろうとダークナイトだろうと関係無さそうなスキルですね

届く範囲はロアの攻撃範囲の約半分ほど

あんまり遠くから引き寄せるのは無理ですな


●アークメイジ、ビショップ
クァンタムエクスプロージョン MAX:30
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、
一度に強力な爆発を起こす。画像はスキルLv1のもの。

うお、まぶしっ


Lv1:MP35消費、最大攻撃力110、熟練度35%
Lv2:MP40消費、最大攻撃力120、熟練度35%
Lv3:MP45消費、最大攻撃力130、熟練度35%
Lv4:MP50消費、最大攻撃力140、熟練度35%
Lv5:MP55消費、最大攻撃力150、熟練度35%
Lv6:MP60消費、最大攻撃力160、熟練度40%
Lv7:MP65消費、最大攻撃力170、熟練度40%
Lv8:MP70消費、最大攻撃力180、熟練度40%
Lv9:MP75消費、最大攻撃力190、熟練度40%
Lv10:MP80消費、最大攻撃力200、熟練度40%
Lv11:MP85消費、最大攻撃力210、熟練度45%
Lv12:MP90消費、最大攻撃力220、熟練度45%
Lv13:MP95消費、最大攻撃力230、熟練度45%
Lv14:MP100消費、最大攻撃力240、熟練度45%
Lv15:MP105消費、最大攻撃力250、熟練度45%
Lv16:MP110消費、最大攻撃力260、熟練度50%
Lv17:MP115消費、最大攻撃力270、熟練度50%
Lv18:MP120消費、最大攻撃力280、熟練度50%
Lv19:MP125消費、最大攻撃力290、熟練度50%
Lv20:MP130消費、最大攻撃力300、熟練度50%
Lv21:MP135消費、最大攻撃力310、熟練度55%
Lv22:MP140消費、最大攻撃力320、熟練度55%
Lv23:MP145消費、最大攻撃力330、熟練度55%
Lv24:MP150消費、最大攻撃力340、熟練度55%
Lv25:MP155消費、最大攻撃力350、熟練度55%
Lv26:MP160消費、最大攻撃力360、熟練度60%
Lv27:MP165消費、最大攻撃力370、熟練度60%
Lv28:MP170消費、最大攻撃力380、熟練度60%
Lv29:MP175消費、最大攻撃力390、熟練度60%
Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%

アークメイジのスキルですかねー

結構強力そう、

攻撃範囲もロア並み期待出来そうムホムホ


●シャドー

暗殺 MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
画像はスキルLv15程度。

な、何をするー!?ギャー


Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、
クリティカルダメージ250%、確率90%

なんか結構凄い事になってますね

ダメージとか普通に10k超え('A`)

斬りは四次で一番強いって言われてましたし

これじゃぁナイトのパニックも・・・・・(’

まぁきっとナイトにも強力なスキルが出るはず、出るはず

●ボウマスター

もうドラゴンアーチャーにしとけばいいんじゃね


1.ドラゴン パルス(マスター レベル20) :

ドラゴンの 魂を 復活させて 矢を うつ

マスターの時 350% ダメージで 最大 4匹 貫通 (ディレー1秒)


なんか三次スキルと比べるとちょっとエフェクト的にしょぼい気が(’

石弓のアイアンアローと使い勝手は同じみたい




後、装備は100武器がNPCに合成してもらう事で作成出来るそうな

110武器は100武器に竜の敵から取ったETCと合成する事によって作れるそうです。

なので110武器はやたらドラゴンの名前が付いてるしやたらドラゴンっぽい形に(’



続きにコメント返信


【“駄々漏れ四次転職情報”の続きを読む】

2006.07.15 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

ここからいなくなれー

ちょっと色々興味深い画像があったので二点載せ載せ



ネクソンは弓=鳥な印象をつけたいそうです。


まずは100,110武器完全版

恐らく全部載ってると思います。

余計な物も少し混じってますがががg

一番右の上から4つ目の鉾っぽいのがカッコイイ

で、カッコイイ鉾から左に二つ目の槍らしき物

これはどうみても色違いのパルチザン




で、次の画像




そこの4人、わざわざ写真撮った時に揃って目を瞑るなんていい御身分ですね(’


これは四次転職受付場らしいです。

ホォォ、それらしい画像・・・・・。

韓国は四次転職を今年中に実装されるそうで、

韓国ネクソンが9月頃までに実装出来れば

日本のネクソンでも今年中に四次転職がががg

早く復帰せねば







で、画像は終わって今日の日記

バイト先から次のバイトの日の電話が掛かってこないので

こちらから掛けて聞くと

「今日、五時からやわー。」

ちょ、今日五時から歯医者

とりあえずその事言って六時から行きました。





☆今回歯医者の記事はカット☆

★別にネタになる事無かったしね★





で、バイト先

さて、今日も頑張るよ!
























客来ねぇ(´・ω・`)

まぁ来ないほうがいいんですけどね、ごっつ楽ですし

配達のおっちゃんが戻ってきたけど

やはりほとんど客が来ない

ボーっとしてると

おっちゃん「アイス要るかい」

おっちゃん「ケーキ食べるかい」

なんか待遇良すぎ(’’

なんて楽チンなバイトなんだ

こりゃぇぇ俺には丁度ぇぇ

結局、今日は俺が二時間ほど居た間にお客も10人ほどしか来ませんでした。

とりあえず自転車乗って帰りながら色々考えてました。

・もうすぐ夏休み

・夏休みの宿題なんだったっけ

・バイトの給料はいつ入れて貰えるのか月始なのか月末なのか

・太陽が照り付けない分暑くないけど空気が生暖かい

・むふ、むふふ


しょうも無い事を考えながら上を向くと



あ?大きな星がついたり消えたりしている・・・。

あはは、大きい。彗星かな。

いや違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。










疲れてるな俺

さっさと帰ります(´・ω・`)

最近何時にも増して日記の内容が面白く無い気がががg

続きにコメント返信


【“ここからいなくなれー”の続きを読む】

2006.07.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

リンク追加 アクセスヤバッシュ

まず初めに更新情報

リンクを2つ追加しましたー。

一応許可済み(・∀・)



てかアクセス数多ッ!!

うちはカウンター置いてないんでわかりにくいですが

同じFC2ブログ持ってる人からのアクセスが約15件ほどありました。

恐るべし総回診、恐るべし有名サイト、







で、そろそろ日記更新しようと思いましたがッ

今日はネタが無い('A`)

バトン回ってきてるんで回しますね

って携帯変換バトンですか

てっきり自分で考えるのかと思った。

まぁやっていきます。

【携帯変換ばとん】

携帯で「あ」から「ん」までの変換第一候補を!正直!に教えてください

あ→明日
い→行きます
う→家
え→A
お→居らん

か→返すの
き→きてもうた
く→来る
け→けと
こ→コピー

さ→三
し→しんどい
す→すの
せ→台詞
そ→ソフト

た→誰
ち→ちゃんと
つ→疲れる
て→てた
と→どうしましょ

な→無いです
に→20
ぬ→ぬふふふふ
ね→寝れました
の→乗って

は→バイト
ひ→P
ふ→分
へ→ベガ
ほ→放課後

ま→また
み→みて
む→無理
め→メンバー
も→戻るのか

や→やっぱ
ゆ→勇気
よ→容量

ら→らしいですね
り→りました
る→るの
れ→0
ろ→6

わ→忘れて
を→を、
ん→んですけどね




ぅーnいまいち面白くないですね

携帯の変換内容だからこんなもんか('A`)

とっぽタンからバトン回ってきたんですがッ

これ俺が回した奴ですよ(

とりあえず増えた質問だけやります

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


       ~~前略~~


53.芸能界で一人を恋人にするとしたら誰を選ぶ?

そうだねぇ

深田恭子にでも

54.恋人に言われた、嬉しいようでイタイ一言。

これは難しい('A`)

やべ思いつかないorz

スルーで(




続きにコメント返信


【“リンク追加 アクセスヤバッシュ”の続きを読む】

2006.07.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

バトンマン

今日も期末テスト

数学に選択科目

数学はそれとなくわかるので前の晩1時間ほど必死こいてやったら

なんとかなりました。

選択科目も全然勉強してなくてもう死んだかなっと思った矢先

全問題語群

なんとかなりました。

しかし明日は物理に製図

製図書くのは得意だけど物理は・・・・・・・・・・・('A`)

でも明日でテスト終わりだと思うとテンションMAXもといMAXIMUM




それは置いといて

何人か知ってると思いますが

MSNメッセンジャー始めました(・∀・)

いいねメッセ、チャット出来るしファイル転送出来るしエロゲ送ってもらえるし

しかし家のPCでは解凍出来ずPC使う事しかしない俺にはどうすればよいかわからず

ちょっとくらい知識があれば・・・・・・('A`)




ここらで美紗タンとスピから回ってきたバトン消化しますかね

まずは美紗タンのアレなシークレットバトン(*'A`*)

シークレットだけに質問内容は伏せます

バトンが気になる人はメッセかなんかで教えます。



☆噂のシークレットバトン☆

Q1

舐めたり咥えたりどっちもしますよ

Q2

多分結べないやった事無い

Q3

多分飲める 口の中ちょっと気持ち悪くなるかも

Q4

いや普通にトランクスですよ(

Q5

まろやかクリーミー

Q6

Mかな

Q7

15cm前後じゃね?

Q8

10分

Q9

多分立つ

Q10

後ろかねぇ

Q11

消しますよ、真っ暗に(・∀・)

Q12

右手です

Q13

いや、一気にいく






次はスピバトン


1.誰からバトンを受け取りましたか?

スピ

2.その人はどんな人?

なんというか変わった人

3.その人とはどこで出会った?

確かカラスの家

4.その人へ一言!

皮肉ばっかり言わんと褒めたりせぇ

5.それでは自己紹介どうぞ(HNなど)

自己紹介欄見てください

6.趣味はなんでしょう?

趣味なぁ
特に無いけどな
暇を弄ぶ事かな

7.今一番ほしいものは?

ハードディスク

8.その理由は?

これ買わないとめいぽ復帰出来ないっす('A`)

9.好きな音楽は?

音楽はあんまり知らないけどなぁ
言うなればお魚天国

10.好きなTVとかあります?

さんまのからくりテレビ 最近よく見逃してるけど
富豪刑事 金持ち具合が好き(・∀・)深田恭子エロス

11.貴方が好きな言葉を3個ほど教えてくださいな☆

改めて聞かれると何言えばいいか(’

無双
無敵
無理

12.その理由をどうぞ

全部適当です、すみませんねフヒヒヒヒ

13.お疲れ様です。結構手軽でしょ?

糞長いバトン結構やってきたからねぇ

14.回す人をどうぞ

じゃぁ・・・・・

茶たん
美紗タン
エアタン
とっぽタン
りあs
朝ハジメ

めんどくさいならやらなくてもいいよん






もう一個スピからバトン('A`)


1.今やっているネトゲ教えてください。

今じゃないが一番最後にしたのはMapleStory
てかめいぽ以外のネトゲしたことないよ

2.その中で一番プレイ時間が多いのは?

めいぽしかないよ

3.そのゲームについて一言お願いします!

無料ゲームだから治安が悪い('A`)

4.貴方にとってネットとは?

膨大な情報の入った娯楽電化製品ですかね

5.これはやらない方がいいゲームってありますか?(オフゲも可)

GCのSDガンダムガシャポンウォーズかな
あんまり面白くなかった。

6.ネットで知り合った一番古い友達って誰ですか?(現在活動中で)

今は仮引退中だけど(一応ホームページ更新とかで活動してる)
須鎌かね

7.その人とはどこで出会いました?

めいぽのヘネシス狩場1

8.ネットで出会った人で尊敬している人は誰ですか?(3人以上)

そうですねー


須鎌・・・・・尊敬するというかいつまでも変わらない人でした色々と

兵長・・・・・ギルド実装時に入れてもらってギルドでワイワイやる楽しさを教えてもらいました。

とっぽタン・・・・・エロスはなんたるかを学ばせてもらいました(・∀・)

茶たん・・・・・同じくエロス指導者

エアタン・・・・・色々と楽しく雑談させてもらいました。

朝ハジメ・・・・・まだ俺がレベルも低くて弱かった時よく強敵退治に付き合ってくれました。



尊敬すること以外の事も書いてしまってますが(

他にも色々と尊敬する人達は居ますが

とりあえずこれくらいであんまり覚えてない事とかありますけどね

9.その人たちと出会った場所は?

須鎌・・・ヘネシス狩場1

兵長・・・確かルディクエ

とっぽタン・・・ギルド結成時に

茶たん・・・同じくギルド結成時に

エアタン・・・同じくギr(

朝ハジメ・・・確か直接会わずにリア友の紹介で友録したような

10.その人たちにコメントどうぞ

長生きの秘訣は梅干ですよ

11.ネットの中で一人会えるとしたら誰に会いたいですか?

会いたい人かぁ

今挙げた人達は会ってみたいかも

朝辺りは住んでる場所もかなり近いから会おうと思えば会えるけどね

12.OFF会とかあると思いますが。参加したいですか?

場所と状況による

13.12の理由をどうぞ ↑

あんまり遠い場所だと行けないし

金も無いと楽しめないと思う

14.自分の逆の意見を出した人たちにコメントどうぞ

まぁまぁ俺の話を聞いてください

15.ネトゲ最高プレイ時間数は?

3~4時間か

計ってないから知らんがな(’

16.自分は廃人だと思います?

120だしねぇ

今は仮引退中だけどね

17.貴方の求めるネトゲは?

今はめいぽ復帰出来ればそれでいいけどね(’

18.お疲れ様です。バトンを回す人とコメントをお願いします。

さっきも書いたけど

茶たん
美紗タン
エアタン
とっぽタン
りあs
朝ハジメ

めんどくさいならスルーで




ふぅ終わりんこ(・∀・)

そうえば勝手にリンク追加しました。

載せられて困る人はコメントで言ってくださいね。





続きにコメント返信


【“バトンマン”の続きを読む】

2006.07.10 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

歯医者でアッー! バイトでガハハ

昨日はこの前神経抜かれた歯の治療に行ってました。

イヤなんだよねこれは二回目から麻酔注射無しだから

痛いんだよね言葉にならないくらい

泣きそうになるなんてどころじゃない

言うなれば刺繍針で歯茎の奥を思いっきり突き刺すような感覚でしょうか

あの頃は何度黄金郷を見たか・・・・・・。





そしてまたそれが繰り返される('A`)

何か探知機のような物と残った毛細血管を抜くための針

ぁぁ、またあの惨劇が('A`)

あんまりにも不安だったから歯医者さんに一言

「い、痛くしないでね?」



















すいません嘘です言ってません。

言う前に口開けさせられました。

そして詰め物を取っていよいよ針を突き刺す!

アッー!!

そうそうこれは最初は痛くないんだ

針を神経に引っ掛けて抜くときに激痛が走るんだ

思わず足に力が入る

探知機の音が早くなったら堪えないと・・・・・。

ピッ  ピッ  ピッ





ピーッピーッピーッ

き、きた!!

今だ踏ん張れ!

い、痛い!痛い!いt












・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(゚д゚;)

痛くない

そ、そんな馬鹿な!前やった時は死にかけるほど痛かったというのに!

そんなはずはない!

二回目からはきっと激痛だ!












しかし痛くない

い、いやここは油断させておいて後から激痛を走らせ

ビックリと激痛のダブルコンボで来るはずだ!油断はならない・・・・・・。

そして三回目が!














痛くないじゃんどうなってんだよ

何故だ何故なんだ

そのまますぐ終わって帰りました。

うーむ、しかしなんで痛くなかったんだろう

色々考えた末出た結論

前の時の虫歯の進行やばかっただけじゃね?

ズバッと解決!!







今日はバイト行ってきましたー

弁当販売店ですよ

職場はオバチャンばっかりですよ

とりあえず服着替えて

弁当に入れる飯の量とか教えながら慣れない手つきで頑張りました。

「最初のうちはなかなか出来ないもんよガハハハハ」



ちょ、おばちゃんガハハハハって豪快

3時間で上がりましたけど久しぶりのバイトか少し疲れた('A`)





続きにコメント返信して終わります


【“歯医者でアッー! バイトでガハハ”の続きを読む】

2006.07.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

(´・ω・`)ぶち殺すぞ

やあ(´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まずは落ち着いて飲んでこれを見て欲しい。

(´・ω・`)ここを見たって事は問答無用でれっつくそみそされる事を覚悟して欲しい。


うん、見ての通り新武器なんだ。

某画像掲示板にて見つけてきたんだよ。

韓国のテスト鯖で実装されてるらしいんだ。

(´・ω・`)正直ほとんどのデザインがあれなのは勘弁して欲しい。

でも、この武器を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

僕は片手斧の下にある武器が一番気に入ったよ。

多分位置的には両手斧だと思うんだけど

(´・ω・`)だがどう見ても両手剣っぽいのは勘弁して欲しい。

後これは個人的な意見なんだけど

(´・ω・`)弓と弩が一番ダサイと思うんだ。

あくまで個人的な意見なんだ。装備すればカッコイイかもしれない。

うん、短剣だけ無いんだ。済まない。

面倒だし自分で探してもらうことをオススメする。

じゃぁそろそろ

(´・ω・`)れっつ☆くそみそ




















ハッ!!夢か(゚Д゚;)

恐ろしい夢を見ていきた気がする・・・・・・。



~~~~ここから日記~~~~


今日はテスト二日目でした。

昨日30分くらい頑張って勉強していきました(・∀・)

現代文(国語)はまぁまぁ赤点では無さそうホッ

でも機械設計(工業系選科)はヤヴァイかなりヤヴァイ

語群の穴埋めしか出来なかったよ('A`)

ぁーヤヴァイ



そんなヤヴァイテスト二日目を終えて

午後からはちょっとお葬式へ(’

友達の親父さんが急死したそうな可哀想に(ノД`)

先生の車で式場まで連れて行ってもらえました。

いいね車は楽チン(・∀・)

車の中に入った途端加齢臭発動

お、おじいちゃんの車と同じ臭いがするよ!

まぁ嫌いじゃないけど(’’

てか先生も後3年で定年退職だから仕方ないか。

式場へ向かう途中先生がどこかレストランで

昼飯を奢ってくれるそうなラッキークッキーもんじゃ焼き(・∀・)

先生「なかなか無いしここにしとくか」

どんな店かね





店名:寿司なんとか

どうみても安く付きませんよ、いいんですか?

とりあえず中に挿れr入る

み、店の中央にでかい水槽が!!高そうな魚が泳いでるよ!!

と、とりあえず座ってメニューでも見るか。

どれもこれも1000円です。本当に有難う御座いました。

これは少々高いんじゃないのか(’’;















まぁいいや、奢ってもらえるし(’

食事も済ませて式場へ


ぅぅ湿っぽい('A`;)

まぁ仕方無いか人一人死んじゃったわけだし、悲しいわな

葬式見てたら俺まで泣きそうになってきたし

死んだのは友達の親で会ったことも無いのに(ノA`)

雨も降っていてムードMAX

見渡すと泣いてる人もちらほら・・・・・・・・・・・・。

なんか舌ベロベロしてるおじいちゃんがいるよ

このおじいちゃんは一体ここに何しに来ているのか('A`)

挨拶とかも済んでいよいよ棺を霊柩車へ

泣く人も増えて俺もちょっと貰い泣きしそうになって・・・・・・。

おじいちゃん舌ベロベロやめて雰囲気ぶち壊し

このおじいちゃんは結局最初から最後まで舌ベロベロでした。

で、霊柩車に積み込んで火葬場へ行ってしまいました。

流石に燃やすとこまではついて行きませんでした(’

舌ベロベロおじいちゃんが頭から離れないまま家に帰りました。





続きにコメント返信


【“(´・ω・`)ぶち殺すぞ”の続きを読む】

2006.07.06 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

とうとうその他日記がナイト日記の数を上回ってしまいました

ふー暑い暑い(・∀・)

昨日バイトの合否の電話来て

なんとか採用されましたよ('∀`)

これで早めに復帰出来る目処が出来ました(・∀・







でも明日から魔のテスト1週間テンション下がりまくり('A`)


で、でも一日二時間で帰ってこれることを考えるとそうでm

そうえば金曜には歯医者行って神経抜き抜き激痛タイム







・・・・・・・・・・・・・・・・


死ねる('A`)


ぁー、今週はいい事無さそうだよ!

足痒くて掻いたら蚊を掻き殺してるし!!

爪に蚊が詰まって気持ち悪いよ!



まぁいい!こんな事も一週間耐え切れば大丈V!

でも歯医者で神経抜き抜きは一ヶ月続くって



とりあえずスピのバトン回します。

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

じゃぁ挙げるならば
茶タン
とっぽタン
airタン
美紗タン
朝ハジメ

書くの嫌ならスルーで(
書きたい人は勝手にどうぞ

02.まずは体型

やっぱり普通がいいです。
痩せ過ぎはイヤだし
かといってデブもなぁ(’

普通で

03.髪型&色

こんなもん可愛かったらなんでもいいが(
まぁ色はパツキンとか派手すぎるのはイヤです
髪型は・・・・・・・・派手過ぎなきゃなんでも(

04.理想的な人のイニシャル暴露

イニシャルに理想的って(’’’
まぁ挙げるならばA.M

05.どんなデートしてみたい?

夏だから海逝きたい暑いし(’
夜は・・・・・・フヒヒヒh(

06.どんな性格の人に弱い?

押しの強い人とか(’
まぁ俺は優柔不断だからそういう気の強い人に
引っ張って行って貰いたいわ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

いや美人だったら別にどっちでm(

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

スカート短いのとか胸元見えそうな奴とか
そんな短くして!襲われても知らんぞ(・∀・)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

ぅーn、あったばっかりの人ならほぼ見た目で決めるけど(そんな状況まず無いが)
知り合いなら気の合いそうな人とか

10.略奪愛したころありますか?w

俺はモテ男じゃないのよ(’

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

さぁその時にならんとわからん
ホルン協奏曲(黄金伝説で節約料理解説時に流れる曲)でも流そうか(’’

12.甘えられたい?甘えたい?

俺からそういう事思っても恥ずかしくて出来ないから
甘えられたい(・∀・)

13.どんな男性・女性がダメ?

一緒に居て楽しく無い人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

フェチでは無いけど好きな箇所は幾つかありますよ(・∀・)
フヒヒヒヒ

15.初デートはどこに誘いますか?

ぅーn買い物にでも行くか(’

16.最近出会いはありました?

別に新しく知り合った人とかは居ないです

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

知らん間に好きになってます

18.将来の家族構成は?

子供二人かな
妥当に(’

19.異性のどんな一言に弱いですか?

まだわかりませぬ
言われなきゃ(’

20.魅力を感じる異性の仕草は?

エロイ仕草なら何見てもムフフになりますけどね(・∀・)
まぁ好きな人見てるなら何しててもムフフです('∀`)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

今年で俺は17歳だから・・・・・・
上5下1くらいまでかな
年下より同期か年上がぇぇ

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

三十路までには結婚しときたい(’
考え方がそろそろヤバ気なOLみたいとか言わない(

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

ちょっといい方かね。俺は何故か
生まれてから今まで女の子とかから関係が途切れたことは無いし
付き合ってるとかそういう意味じゃなくて
なんか知り合いに女の子多い
よく世話妬かれるし(’
それでも恋愛関係まで発展しそうな感じないですけどねorz

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

さぁフヒヒヒヒ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

俺自身優柔不断だから引っ張って欲しい
女の子の方があれだったら頑張って引っ張りますが(’

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白とか俺には出来ません
されたいタイプ(’

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

まだわかりません(’
一緒に居れば楽しいと思うよ

28.告白するならどこがいい?

人気の無い所、
誰か居たらイヤだし(’

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

お魚天国でも歌ってもらうか(・∀・)

30.恋人が悩んでいたらどうする?

とりあえず話を聞いてみる

31.恋人に守ってもらいたいことは?

冷蔵庫のプリン勝手に食ったらあかんで

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

いやいやそんな事は無いと思いますよフヒヒヒヒ

33.どこからが「浮気」??

浮気ったら浮気よ!

34.結婚とは、どういうもの?

フリー→子持ち(

35.結婚願望はある?

俺に甲斐性があったらね
せめて養えるくらい給料もらえるようになってないと

36.結婚式はどこでしたい?

近い場所で(’

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

何貰っても嬉しいよ本当に
ゴキブリホイホイとかは流石に要らんけどね

38.理想の性格は?

気の合う人なら誰でも(’

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

同じような事聞いてませんか

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

一緒に入れた時間
本当に臭すぎですプンプンですすみませんでした。

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

そういう関係になったらね
てかそこで黙られたら絶対気まずく(

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

んだんだ、中身も要るが外見も欲しいだフヒヒヒヒ

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

是非って言われても(’
よくわからない てか質問の文字プロポースになってるよ

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

それなりにしたいけど
束縛されるまではイヤだなぁ

45.束縛はする?される?

しないしされたくもないね

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

ケーキでも上げるか(’
美味しいし

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

自分が観たくて尚且つ彼女も観たそうな奴
都合よくないのが世の常ですが(’

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

俺のtanジェントにしてやろうか!?
大嘘です、すみません。

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

俺はタレ目だからツリ目で合わせるか

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

幸せになるならなんでも
俺がしたい事ならいくらでもありますけどねフヒヒヒヒ

51.実は恋人なんてできたことがない?

un出来ない
彼女欲しいよん

ここでやっと俺からの追加質問(・∀・)長かった('A`)

52.恋人と同棲してみたい?

あえて俺は答えない(・∀・)
回ってきた人やってくださいね!









てか勉強しないとまぢやばす('A`)

続きにコメント返信して終わります


【“とうとうその他日記がナイト日記の数を上回ってしまいました”の続きを読む】

2006.07.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

姫、一大事でござる('A`)

昨日バイトの面接に行ってきましたー。

面接の人が普通のおばちゃん一人だったんで全然緊張せずいけました(・∀・)

合否通知は月曜夜9時電話にてわかります。

これで受かれば・・・・・・

8月上旬~中旬辺りにめいぽに復帰出来るかもね!



そういえばめいぽといえばまた新しくパッチがあったんですよね。

パッチのあった日はたまたまログインしてたんですよねー(6/28の日記参照)

河童にお化けの提灯、夏と妖怪をイメージしたんでしょうか

そんなことはさほど問題ではないんですよ

問題は姫ですよ

目閉じてるし、写真撮るときぐらい瞬き我慢しろ!

この人です。

新マップの一番奥にいらっしゃいます。

慣れない操作ながらも一体狩ってみたんですが

一体につき経験地4000也(サク無し)

また偉い事になりましたね

明らかにファイアブルの経験値(2250)よりも多いです。

また高ランカーの狩場増築か・・・・・・('A`)






いやいや待て、プラスに考えよう。

ランカーがこっちに集ると言う事は武器庫が開き易くなるんじゃね?

そうだそうだそうなれば120の使えないナイトにしろ

誘ってもらいやすくなるに違いない!

でも武器庫赤字だしなぁプリs居ても結構赤字だしなぁ



話は戻ってあの姫は経験値だけじゃなくてドロップ品も

いい物出すそうですよ

ジャッドバラアックス(Lv90両手斧)・・・・・・うん、いいんじゃないかなり数が少なかったし
                         斧ナイトの人には嬉しいね

30%呪われた攻撃の書(弩)・・・・・・これもいいね。弩30%書はパッチ前まではガチャでしか出なかったし
                      弩書の相場も下がって俺も嬉しい(・∀・)



しかし他のドロップ品が高額過ぎてやばい



70%呪われた素早さの書(耳飾り)約3,5M

30%呪われた攻撃の書(手袋) 約3,2M

青雲剣 約40M↑ 椎茸 約20M




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これは酷い

こんな狩場でこの高額ドロップの多さ・・・・・・。

間違いなく全部相場下がりますね('A`)

特に書の相場が下がると

相場下がる→大量に強化品生産→軍手の相場もガタ落ち

iliorzili

いずれ俺の攻撃軍手もカスくなってゆくのかorz




そんなことは置いといてこの狩場、天狗も出るんですよね。

いわばこの狩場は

バージョンアップ武器庫+応接間

えらいこっちゃ('A`)



しかもマップ構造も端から端まで平地

ハミは相変わらず俺TUEEEEEEEEEEEを存分に発揮

DKもあの沸き加減なら美味いはず

赤字は多分この狩場じゃプリが絶対ついてると思うのでさほど気になりそうにないし

プリはヒールアタックが出来て敵を集められるし・・・・・・。

ひたすらに美味い狩場です('A`)

この狩場での職の有利順に並べると

ハミ DK プリ>>>ナイト 氷魔 弩 クルセ>>>斬>>> 弓 火

って総回診のブログに書いてありましtゲフンゲフン

まぁ平地ばっかりな分弓はとても狩りにくい(’

美味く操作出来れば美味いかもしれませんが

弩は氷結出来るアイスショットがある分弓より楽かも








もう書くのだるくなってきた終わろう('A`)

こんなこと考えても仕方がない

俺まだめいぽ出来ないし



続きにコメント返信


【“姫、一大事でござる('A`)”の続きを読む】

2006.07.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


