

--.--.-- | | スポンサー広告

ひっそりINしたり(’

暑いですねー。

暑すぎてうっかり稼働中の扇風機(強風)に思いっきり指突っ込みました。

知ってる人も居ると思いますが

実は今日リア友の家からひっそりとログインしてました(・∀・)

まぁログインはしたけれどもキーボードが家のと違ってて

使い慣れなくて狩りとかまともに出来ませんでしたがね('A`)




それは置いといて、

バイト探してるんですけどなかなか見つからないんですよね('A`)

携帯もちゃんと使えるように金の供給経路が欲しいんですけどねー

まぁ今日帰ってくる途中一応求人誌4冊も貰って帰ってきたので

後でじっくり調べます(・∀・)


とっぽタンから勝手に拝借してきたバトンでもしますね

「異性バトンなりきりバトン」


◆男性は『女性』になりきって考える。
◆女性は『男性』になりきって考える。
◆今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


1.朝起きて最初にすることは?

 朝シャン なんてね!

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

 バリバリの学生

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

 別にブサくなかったら誰でm(ry

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

 満足させれるとkhfくぁvrvせrfbv

5.どんな格好をしてみたいですか?

 ビキニでも着けてみようか(’

6.どこに行ってみたいですか?

 海(・∀・

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 
 自分より他の人とのほうが冒険出来そうだよ!(

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

 いや、ポケモンパンになりたい。

9.バトンを回す人を5人まで。。

 やりたい人はどうぞ(・∀・)





ぁ、そういえばリンク一件追加しましたー

続きにコメント返信~


【“ひっそりINしたり(’”の続きを読む】

2006.06.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

フヒヘヘヘ(・∀・) (コメント返信忘れ修正)

一週間とか言いながら三日後に更新してますよ

完全に不定期です。ランダムです(・∀・)




めいぽの復帰予定は遅くて秋頃になりそうです('A`)

そのまま戻って来ない事は無いです。

めいぽしたくてしたくてたまりませんし(・∀・)





まぁそれは置いといて

高校二年生になってよくやく携帯電話に触れることが出来ましたよ(・∀・)

テンション上がりますよフヒヒヒヒ

0円携帯ですけど




携帯があればあんな動画やこんな動画とかダウンロード出来たりするじゃないですかフヒヒヒヒ


ぁ、EZウェブ禁止令発令


メアドなどは今度親しい人達へ教えます。

教えてほしい人は居ないと思うけどコメントで聞かれたらこっそり教えます(・∀・)



夏休みのバイトも探さなきゃ('A`)


続きにコメント返信


【“フヒヘヘヘ(・∀・) (コメント返信忘れ修正)”の続きを読む】

2006.06.25 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

(あまりにも見苦しいので少し修正 6/25修正済み)

どうもリア関係が忙しくて日記更新するのも一週間に一回くらいになりそうですorz

今もあんまり時間無いのでコメント返信して終わりますね。


【“(あまりにも見苦しいので少し修正 6/25修正済み)”の続きを読む】

2006.06.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ぅむむorz

めいぽに復帰するの時間掛かりそうです('A`)

仮引退扱いでお願いしますー

ブログは頑張って更新するからね!

ネタ切れで非常に苦しいですが





いよいよ明日は土曜日ですね(・∀・)

                        ハ_ハ     どようびヤッホッホー
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


まぁ別にやることも無いしまったりするだけですが('A`)

ブログにAA使うと妙にずれてる気がする(’



金曜の夜 土曜の朝 土曜の夜  日曜の朝 日曜の昼 日曜の夕  月曜の朝
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::: ∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::
  ↑
 いまここ


続きにコメント返信


【“ぅむむorz”の続きを読む】

2006.06.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

暫くバトンばっかりかもね!

ぁぁめいぽ出来ない('A`)

めいぽしたいよ!これはちょっと中毒ですかね

とりあえずスピから回ってきたバトンやります



<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
1:あなたの名前と職業は?
ribar 職業は戦士でナイトですよ(・∀・)

2:何時ごろ出発しますか?
昼飯食ってからだから1時以降に

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
弁当 水筒 ヤラシイ本 スーパーファミコン スペアポケット お菓子300円分
で、バナナはおやつに入るんでしょうか?



第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
空気砲で(ry

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?
勝ちゃいいのよ



第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
ドコでもドア~

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
故障してた('A`)
じゃぁタケコプタ~

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
また故障してたよ!

神様へ
落としたのは金の斧です



第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??
もちろん明鏡止水会得(・∀・)

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
チボデーが豪熱マシンガンパンチ覚えるあたりまで

3:新技の名前は?
シャアザクキック

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
黒い三連星

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
ガイア「お、俺を踏み台にした!?」

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
俺の友達の友達の友達は超ヤンキー




第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
朝牛乳飲んだから

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
正露丸ください

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
これがスーパーモードだー





いや明鏡止水会得したからハイパーモードだー

弱点は弁慶の泣き所でした。

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
お菓子のねるねるねるねとスーファミがぐちゃぐちゃに混ざって('A`)

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
明鏡止水



第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。 しかし、上へと続く階段が見つかりません。
壁を掘って黄金の階段探す

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
島根県と志村けんって似てるよね

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
登れない派

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
シャッフル同盟に任せた

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
流石チボデー!

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
CM終わるまで

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
こんな鉄格子なぞドラえもん呼べばd・・・・・・
スペアポケット無い

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ヤラシイ本の付録に牢の鍵付いてた

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
全自動
勝手に動くよ!

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
明鏡止水

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
ヤラシイ本の隠し場所探す

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
こらあんた!こんなにヤラシイ本溜め込んで!

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
ちょ、勝手に部屋の中探るなよ!

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
残ってるのは!!
・・・・・・・・・水筒と弁当('A`)
仲良く一緒に食べました。

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
水筒の魔法瓶割れてお茶ぬるくなったよ!

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。
デスラー総統

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
ドメル将軍

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「ヤマトが来ました!」

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「後ろから人口太陽をぶつけろ!
 それでヤマトはおしまいだ(・∀・)」

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
弁慶の泣き所

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
知らんがな

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
これがシャイニングガンダム、スーパーモードだー!



いやゴッドガンダムだから明鏡止水でハイパーモードだった
ゴッドフィンガー

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
ダークネスフィンガー

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「し、師匠ー!!」

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「ガミラスに下品な男は不要だ」

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「これが私の最後の決め手だよ。ゲール君」

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
タクシー!
アイヨー
ヒギャー


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

ribar役 とっぽタン
チボデー役 茶たん
ガイア マッシュ オルテガ役 airたん
デスラー総統役 朝ハジメ
ドメル将軍役 ビーム
悪魔役 美紗s

(・∀・)




Q01.ブログを書き初めてどれくらいになりますか?
まだ一ヶ月ちょいですよ

Q02.一日にどれくらいの人が訪れているのでしょうか?
多分五人くらい

Q03.リンクしている人と実際に会いたいですか?もしくは会いましたか?
むしろ会いに来て!

Q04.このバトン回してきた人ってどんな人ですか?
禿げてます
揚げ足取りです

Q05.回してきた人を象徴する「物」はなんでしょう?
アデランス中野さん

Q06.回してきた人との一番の思い出をどうぞ
カラス狩ったくらい

Q07.回してきた人の5年後はどうなっているでしょう?
リーブ21でフサフサ

Q08.回してきた人へメッセージをどうぞ
今度からは短いバトンでヨロ

Q09.コメントはよくする方ですか?
頑張ってするほうです

Q10.貴方のブログにかける思いを教えてください
もっと有名にしてみせますよ(・∀・)

Q11.ここまでは割りとありきたりの質問でしたね
そうですね!

Q12.行って見たい所はありますか?誰と行きたいですか?
ディズニーランド行ったこと無いわぁ

Q13.歯の浮くようなキザなセリフを言ってください
実はこれ・・・・・入れ歯なんだぜ

Q14.それは誰に対するセリフですか?
イマクニ

Q15.あれ・・・?後ろに誰かいるみたいですよ?
居るわけないじゃn
・・・・・・・・・・・居た

Q16.誰でしたか?
ねこひろし

Q17.あれ・・・?今変な物音しませんでした?
しないよ
しないしない

Q18.何の音でした?
しないよ空耳じゃない

Q19.飲み屋に行くときに必ず頼むものがもしあったら教えて下さい
おやぢ、いつもの

Q20.マスターが貴方に話しかけてきました.なんて言いましたか?
お客さんチップを

Q21.となりで飲んでる自分の好みの異性をQ13のセリフで口説いてください
隣の人「実は私も入れ歯なの」

Q22.口説けましたか?
ポリデント買ってあげました。

Q23.貴方の友達の中で,男女比を教えて下さい
男100%

Q24.もっと友達増やしたいと思いますか?
多いほうが楽しいからね!

Q25.もっと広い世界が見てみたいと思いますか?
別に

Q26.よし,冒険しよう
さて誰と冒険しようかフヒヒヒヒ

Q27.冒険の目的はなんでしょう?
一つしかないじゃないですかフヒヒヒヒ

Q28.貴方のジョブ(または職業)はなんでしょう?
学生

Q29.貴方しか使えない特殊能力を教えて下さい
メンチビーム出せる

Q30.冒険するためのPTを組んでください
舎弟呼びました

Q31.回してきた人はPTに入ってますか?
ソロ多そう

Q32.貴方の冒険の中で回してきた人はどんな役になるでしょう?
知らんがな

Q33.モンスターと遭遇しました 戦闘の中でのあなたの役割を教えて下さい
メンチビーーム!!
しかし、シャバイので効果が無かった。

Q34.舞台となる世界を自由に移動できる飛空艇の名前を教えて下さい
サイナード

Q34.冒険の中で貴方が学んでいくものはなんですか?
地球温暖化について

Q35.最終戦闘直前,ラスボスに向けて貴方が言うセリフは?
私「バルス」
ラスボス「目が目がぁ」

Q36.貴方の冒険にタイトルをつけてください
喧嘩しない番長

Q37.思えば変なバトンですね~
いつ終わるんですか?

Q38.あなたの住んでいる町はどんな所でしょう?
泉南イオンまで自転車10分だよ!

Q39.生まれた町から離れて暮らしていますか?もしそうでしたら故郷のことを話してください
覚えてません

Q40.貴方の好きな歌を教えて下さい
音楽に関しては疎いです

Q41.携帯の着信メロディは何にしてます?
携帯持ってませんが
嫌がらせですか!?

Q42.このバトンを作った人のキャラを想像してください
スキンヘッドでサングラス掛けてる

Q43.次の数字に1足してください 0
10t

Q44.このバトンを回す人を教えて下さい

さっきも書いたんですけど

とっぽタン
茶たん
airたん
朝ハジメ
ビーム
美紗s

Q45.質問に答えていただき,ありがとうございます お茶でもどうぞ
茶柱勃ってるね(・∀・)




また長いバトンまわしやがって

続きにコメント返信


【“暫くバトンばっかりかもね!”の続きを読む】

2006.06.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

パソコンがががっ

どうも

窓XPが故障しました('A`)

今は窓2000でやってます。

暫くこっちのPCから日記書きます。

多分めいぽ出来ないですorz

引退って言うほど長く空けるつもり無いですが

暫くはINできないと思います。

とりあえず頑張って色々改善していきます('A`)

今日のジャクムも行けないです茶たんスマンゴメン許して勘弁

この埋め合わせは体でh(ry




とりあえずバトンしますー

例のあいつバトンです

回せば回すほど自分に帰ってくる恐ろしいバトンですね(・∀・

てか他のバトンも回ってきてます

一気に消化しちゃいますよ!






***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


☆今日は今世紀最大のエロスとっぽタン(・∀・



■あいつの名前を教えてください■

☆とッぽぉ とっぽタン

■あいつを色で例えると?■

☆エロイ水色(・∀・

■あいつを四字熟語で例えると?■

☆背水の陣 これは四文字熟語じゃないか
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

☆やたらエロイところ(・∀・

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

☆寝てくれないところ

■あいつに唄わせたい歌は?■

☆少年時代

■あいつと遊びに行くならどこ?■

☆海!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

☆フヒヒヒヒやっぱりここには書けないですね(・∀・

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

今日あたりどう?ゲフンゲフン人生まだまだこれ体






 ***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆今度は朝ハジメだよ!

■あいつの名前を教えてください■

☆朝ハジメ 朝 はっちゃん

■あいつを色で例えると?■

☆どの色も似合いそうに無いです(’

■あいつを四字熟語で例えると?■

☆百発百中 弓だし(’
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

☆大体こっちの味方につくところ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

☆人をオッサン呼ばわりするところ(’

■あいつに唄わせたい歌は?■

☆あいうえお体操

■あいつと遊びに行くならどこ?■

☆あいつん家!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

☆再起不能にしてやる(・∀・

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

☆今スーパー廃ヤ人3ですか?






 ***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆美紗sだよ!

■あいつの名前を教えてください■

☆魔法使い美紗 美紗s

■あいつを色で例えると?■

☆黄土色(・∀・

■あいつを四字熟語で例えると?■

☆心機一転 え?別に適当に書いてるわけじゃないですよ?
  
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

☆なんというか落ち着いた感じが

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

☆めいぽで喋る機会が少ないところかね(’

■あいつに唄わせたい歌は?■

☆コカコーラのCMソング

■あいつと遊びに行くならどこ?■

☆むしろ俺の家来ませんか?フヒヒヒヒ

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

☆鼻で笑う(・∀・

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

☆ファイト一発

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

☆まだこのバトンしてない人よろでs








で、今度は朝から来た長いバトン('A`)


★最近のマイブーム
 改めて聞かれると答えられないよ('A`)

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高い物:PS2 約2万円
 安い物:じゃがりこ 確か150円くらい

★最近ショックだったこと
 XPぶっ壊れた事だよ!
 窓2000じゃめいぽできないっぽいorz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 忘れた多分1年くらい前に梅酒飲んだ

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 精神論
 する気があったらの話ですが(’

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 んなもん貰ってませんよ!

★年末年始の予定は?
 やりたいように過ごす(’

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 俺男ですよ?

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 逝く逝く(1919)パリへ

★今年を表す漢字を一つ!
 完

★お国自慢を一つ
 住めば都

★何歳ですか?
 花も恥らう16歳
 8月に17になりまっする

★好きな色は?
 黒とか青とか赤とか緑とか
 どんな色でもOK!

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 エクスペクトパトローナム!

★好きな芸人は?
 ワッキー

★他愛のないこと
 この頃時間が経つのが早い

★身長は何cmですか?
 175cmくらい無駄に高いですよ
 体重は53kgでガリガリです(’

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 中学で好きだったあの娘('A`)

★去年やり残したことはありますか?
 岡村のトリックが暴けなかった

★今、食べたいものはなんですか?
 御寿司

★寝る前に必ずすることは?
 言えませんフヒヒヒヒ

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
 (死んだふり)

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 ガバッ

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 女性になってフヒヒヒヒ

★今、何時ですか?
 11:00 ジャクム始まっちゃったね('A`)
 いけなくてほんとスミマセン

★好きなゲームは?
 喧嘩番町 三国無双どっちも借り物だけどね

 ボンバーマン2

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ゴッドガンダムが腕組みして立ってる(’

★ストレス発散法は?
 寝て忘れる

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 めんどいバトン回しやがってッ

★世界中で一番大切なものは?
 酸素

★当たってる!!って思った占いの結果
 手相

★北朝鮮をどうおもいますか?
 キムチ美味しい?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 二階から布団落としちゃった('A`)

★愛って何ですか?
 愛は世界を救う~

★神ってなんですか?
 凄い人だよ!
 人?人なのかな(’’

★得意料理はなんですか?
 カレーライスくらいなら作れますよ!

★あなたの取り柄は?
 マイペース

★子供の頃の夢は?
 3歳位の時に地球を守るとか言ってたってオカアサンが教えてくれました
 ハァズカシー!!!

★自分の前世はなんだと思いますか?
 ポケモンパン

★今一番欲しいものは?
 漫画肉

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 僕の大好きなコンソメパンチ

★一番最近送ったメールの内容は? 
 携帯持ってないよ!

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 暑いから北海道

★明日何する?
 学校行って部活行って・・・・・。
 要するにいつも通りです

★去年の自分に一言
 精進が足りん出直せ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 おっおおおっおちけつ!

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 こ、これは誤解なんdうわらばっ

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 焦る

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 カービィぽよぽよ言ってたよね

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 幼稚園から
 何かしらここ一番でスカしてばっかりだったし(’

★小さい頃から持ってるモノは何?
 知らんがな

★このバトン長くね?
 もう終わりたいんですけど

★このバトンを5人にまわしてください★

 めんどくさいからここ見てブログ書いてる人よろ(’

 




とりあえずここまで!
しんどいよ('Д`;

続きにコメント返信


【“パソコンがががっ”の続きを読む】

2006.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

120%って満タン超えてますよね

とりあえず日記の前に茶たんから回ってきたバトンを



 ***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

>>茶たんについて答えちゃうよ!

■あいつの名前を教えてください■
>>茶翡翠 茶たん

■あいつを色で例えると?■
>>馬場色ゲフンゲフン茶色

■あいつを四字熟語で例えると?■
>>大器晩成
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
>>エロい所ノッテくれるとこ(・∀・)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
>>寝てくれないこと

■あいつに唄わせたい歌は?■
>>マツケンサンバ

■あいつと遊びに行くならどこ?■
>>USJ

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
>>これはとてもここに書ける事じゃないんでフヒヒヒヒ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
>>フフフ今日の夢に出ます(・∀・)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

1茶たん
2朝
3とっぽタン
4美紗s
5airタン
いっぱい回されてるようですけど頑張って書いてくださいね(・∀・)フフフ



~~ここから日記~~




ルディマントに引き続きまたクエ品マントだよ!

前に入手したワルメンボウの悲鳴のクエスト一応やっときました。
クエ品マントかよ要らないよ



あんまり長い事やってないと拗ねられそうなので弩起動

50前で幹部倒すなんて1stでは考えられないだ

裏通り1は飽きたんで裏通り2で狩ってみましたー
Lv48だけど弩なら行けるもんですねー
レベル補正かかってダメはあんまり高くならないですけど


あんたは一体何なんだ!

今度は寺院4でジョイントゴーレム狩ってたんですけど
なんかここゴーレムのスキルバグってますよ
地面に防御スキルが
結局10%ほど貯めて弩どぼん
またやる気出たら頑張りまっする



斬る馬の刀ってどういう意味なんでしょう(’

船で斬馬刀付けてる人発見!実は知ってる人ですけど一応名前伏せときます
それにしてもこの斬馬刀・・・・・。









カッコイイ

安くなったら買いましょうかね



その後サクチケタイムBP狩ってました









そして










ついに













ついにここまで上りつめたフォォォォォォウ

120だよ!フォォォォォォォォォウ!!!





セイセイセーイ!

セイセイ、私を呼びましたか~?
や、奴はあっちへ逃げました!






ゲイはやり過ごしましたので安心してください。


ありがとちゃんちゃん

120になったお祝いに数名叫んでくれましたありがとフォォォォォォォォウ









セイセイセーイ!

セイセイ、私を呼びましt(ry



続きにコメント返信しまうま


【“120%って満タン超えてますよね”の続きを読む】

2006.06.09 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

お魚天国

平日は更新しんどいですね(’
でも頑張って更新しますよ!
月曜日辺りの出来事から書いていきますよ。


ゴーレム乱戦

これは乱戦の現場ですねー
元々狩ってた人が横されて狩場放棄
野次馬根性で行きましたよ!



近いけど嬉しくないよ!

類寝る狩りに削岩機参戦
近いよ離れて


すぐ拾った反省はしてない

そろそろ落ちるとの事で青バーバットとETCを落として去って行きました。


店売りしちゃう㌧でもなくても

店売りしました。
てかこれぐらい許容範囲ですよね(・∀・)



ぇ?弩は今どうしてるかって?



最近の弩

デンデンの殻集めてますよ
力の水のクエストは期間限定だからね!
大量に生産しとかないと
メインが120になったらこっちも同時進行で育成再開したいと思います。



プリsが死にまくりました!

これはビシャス戦の時のSSですね
旧大陸から内緒送ったのに採用して貰えました。
二回とも全滅でしたけどね



これは巻貝ですけしてイカではありません。

その後SDTにBP狩ろうと思ってましたけど
空いてないので巻貝へ
こりゃ美味いBPより経験値多いです。
その代わり塩ラーメン消費量も多い
因みにこいつはイカじゃなくて巻貝です
この機会にしっかり覚えておいてくださいね!

ここテストに出ますよー



SDT終わった後はとりあえずそこ等辺をフラフラ
ワルメンボウ沸いてたりしないかな?と洞窟へ行って見ました。










光る傷

ほんとに沸いていました。
こりゃ大変だ!急いでトモチャを使って即席PT募集しました。
ソロで狩れる位の薬も用意しました。


勇敢に戦う

茶たんからの援軍でDKsが!
これはいけるかも!


もう乱戦ですよ!

後から茶たんや須鎌他の方々も入れて6人PTになりましたけど
横やら何やらが来てぐちゃぐちゃになってしまいました(’
墓は沢山ドロップしました


<(_ _)>

その後、皆さんお疲れちゃんでPT解体して解散しました。
ぐちゃぐちゃになっちゃってすいませんね(’
しかし!転んでもタダでは起きない俺が居た!


カンヅメに入ってるんですか

フフフ実は拾ってたんですよこんなもの(・∀・)
PT員の人に分けたかったんですけど
クエ品扱いで無理でしたorz

続きにコメント返信


【“お魚天国”の続きを読む】

2006.06.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

各地を転々

抜き打ち告知

ログインして早漏じゃなくて早々イベント告知が
どうせ人混んでて狩れないだろうし
前々から欲しかったボ-ンヘルムを入手するためクエスト遂行


飴と鞭(・∀・)

鞭で倒すよ(・∀・)ムッチムチ~


種にエロスを感じる

Dネペンデスの種やっと100個集まった(´Д`;
ぁ今度はネペンデスの種200個集めなきゃ('A`)


飴と鞭情熱編

ついでに蜜下さいよ
蜜くれないと鞭でお仕置き
くれても鞭でお仕置き


なんだかんだで種収集完了
蜜出ず('A`)
出るまで狩るのメンドクサイからここで一時中断



顔1プリンス身内以外で会った人は皆嫌な人でした('A`)<br />

その後黴菌にお呼ばれちょっと狩りました。


ばいばいきーん

アーンパーンチ!!
ばいばいきーん・・・・・。
薬が塩ラーメンなんで連打するのがきついし
薬がすぐ切れるんであまり長く狩れないし
ドロポ無いと赤字だし・・・。
俺はあんまりここで狩らないですね。
友達が呼んでくれた時だけ狩ってます。


トマホークブーメラン!!

実はこっそり一匹狩ってました(・∀・)



その後BPへ
やっぱりここでまったり狩ってるのが落ち着く('∀`)
期間限定クエストで貰った力の水を一つ試し

4000超記念スペシャル

素の攻撃力4000超えちゃったんですけど
めんどくさいんで火力は調べませんでした。



その後斑鳩sのサブから内緒でBPのお誘いが!
すぐ行きました(・∀・)

綿で隠れる海パン

フフフ久しぶりの本格的なPT狩り
経験値稼ぐよ!


イベント終了(’

いきなり告知が!
ぁさっきの襲撃イベントか
まだやってたんだ
とにかく狩りますよウェーイ





狩りすぎ(’

どうみても狩り過ぎです
本当に有難う御座いました。

三時間も狩りしんど('A`)



おめめん

須鎌が三桁に勝手に叫ばせて貰いました(・∀・)








鳴らない電話ならぬ売れない月牙

月牙が売れません('A`)


続きにコメント返信


【“各地を転々”の続きを読む】

2006.06.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

海マップで('A`) (6/2追加更新)

昨日のアバタ新調でどうもアイゼンが不自然に見えて仕方なかったので
靴のアバタも付け加えました。
100Pで安かったしね
酸素ボンベも追加


今日海マップに行って来ましたー。
進水中

やっぱりそれっぽいアバタにしたんで泳ぐとそれっぽい感じ



~~ここから付け足し~~

泳いで泳いでアクアリウム到着

海自由市場

アクアリウムからもフリーマーケット行けるようになってますねぇ
地球防衛本部からもいけるそうです。



do9

そしていよいよ深海へ・・・。


狩る前にまずは探索


目が目がぁ

ってギャー墨吐かれた!墨吐かれた!
くそぅ魚介類の分際でいきなり攻撃するなんて!
装備しないとやられる応援も呼ぼう





援軍ふぉー

茶たんが仲間になった!
二人で敵をやり過ごしながらさらに進水
しかし海敵強いですね
スキル解除してきたり物理or魔法攻撃無効スキル使ってきたり
海で操作も慣れないし
新しい狩場誕生かと思いきや難易度高いですネクソンs('A`)




鮫かカジキかどっちなんだい!

深海で鮫に遭遇
いかん喰われる!
てか歩いてるよこいつら泳げよ



てか自分の近くに居る水色の鮫
カジキなのか?鼻尖ってるし
でも鮫っぽい体格うほっ
どっちなんだい!










おっと油断した(・∀・)

不意打ちですかそうですか
もう海マップイヤだよ
国に帰らせてもらいます。




という訳で旧大陸の追加マップ巡り




ゴーレムおおぉぉん

vsジョイントゴーレム
ぅーn大して強くないですね
次行ってみよう



うわ

vsスプラウトスタンプ&ウッドマスク
とりあえず殴ってみる
せい!


目が黒い!

うわこいつ顔きしょい声きしょい
気を取り直してスタンプに
せい!

声きもいよ!

うわこいつも声きしょい
どれだけきしょいか気になる人は狩りに行ってね!


先にある遺跡キャンプでちょっと休憩・・・。


シャベルカー

ぁシャベルカー
何故木製?どこに乗って操作するの?
ペリオン付近の森林が少ないのはこんな物を木製にしてるからじゃないですかNPCのシャンさん(’


次はドレイク奴隷区


ウウ・・・


誰かが倒れているどうする?
助ける 戦う うほっいい男[>先に進む

弱肉強食の世界でオッサンなんかいちいち助けてられないよ!

ドレイクうぅぅん

vsダーク奴隷区
やっぱり大した事ないですね
てかレベル差ありすぎてよくわかりません。
もう飽きた('A`)





その後ちょっと取引へ

DEXイヤリングふぉぉぉぉぉぉう

フフフやっとDEX+11イヤリング買ったどー
さようならDEX+7GドロこんにちわDEX+11イエロスクエア


F5ジェットストリームアタック

フリマでなかなか上れない所をハミsにヘイストを自分とDKsにかけて貰って上れました。
ちゃっかり二人ともトモロクもしました(・∀・)


続きにコメント返信~


【“海マップで('A`) (6/2追加更新)”の続きを読む】

2006.06.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


