

--.--.-- | | スポンサー広告

アバタ新調

まずは悲しいお知らせ
続・隣の彼氏の管理人DeleteMemoryさんが引退されましたorz
既にブログも閉鎖済み('A`)
寂しくなりますけどリアルで頑張ってくださいねー


~~ここから日記~~


119に!

レベル119になりましたー
レベルアップした瞬間のSS取り逃しましたー
後一回レベルあげると120代に(・∀・)



今日ログインすると

アバタ消えた(’

アバターが・・・・・。('A`)
というわけでアバタ変えましたー
















浜辺で追いかけっこ

夏なんで泳ぎにいくようなアバターに
明日には海ボス実装ですしね




続きにコメント返信します。


【“アバタ新調”の続きを読む】

2006.05.31 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

日曜日の本体戦結果報告

昨日のジャクム本体戦について書きますねー

いよいよジャクム本体戦
忘れ物が無いか確認・・・。
kusuri

薬おっけぃ火の目おっけぃ画質も下げたおっけぃ
トナカイの乳買い足すのに6M㌧だのは秘密

toho

いざジャクムの門へ


人がゴミのようだ

本体戦だけあって人いっぱい
主催者sが出席確認してから
PTを分けて1PTずつ祭壇に入りました。



ある日、

画面の切り替わりが少し遅くて鯖落ちしたのかと焦りましたが
大丈夫でした。
全員のトイレや準備を済ませてから主催者sが火の目を投下



「ジャクムが召還されました。」



森の中

正直真面目に狩りに来てる時に拝んだのは90代に一回来た腕もぎPT以来です(´・ω・`)
召還された瞬間一斉に攻撃開始
主催者sがスキル慣れするから少しの間放置って言ってたのに
ジャクム召還によるサーバー負担で落ちた人やラグ死の人が数人('A`)
仇は取るから待っててね!
ふぉぉぉぉぉおお!!!






ふぉぉぉぉぉおお
セイセイセーイ!

いや違う違うこの人の事じゃない
今のは気張る時に出る声っていうか力出すために声出すっていうか
とにかく違うんで御引き取りください。



熊さんに

喰われた。

否、出会った。

やっぱり本体戦挑むPTだけあって
腕もぐまでが凄く早いです。

花咲く

腕が残り一本になったところで安置に移動トイレ休憩


森の道

熊さんに~

ジャクムが手を振って何かを伝えようとしている






・・・・・・・・・・。






襲われた。

僕は考えることをやめた。



いよいよ最後の腕を落として本体戦突入!

否、だから出合ったんだってば

熊さんの

言うことにゃ、

本体の多彩な攻撃が我らを苦しめる('A`)
あ!プンコだ!こっちはクスコ!オーパーツまで!すげー
なんて言ってる暇無いです('A`)
HPとMPを強制的に1にしてしまうジャクムフラッシュが一番イヤでした。



「フヒヒヒヒ、お嬢さんちょっと遊ばないか」

この頃茶たん死亡
おおぉぉん(ノA`)

一人また一人と死んでいく中、
やっと二段階突入

違うでしょ「お嬢さん、お逃げなさい」でしょ

攻撃半端ない
召還する雑魚もさっきより増えてより厳しく('A`)
それでも我々は屈する事無く戦った!



スタコラサッサッサーのサ~

スタコラサッサッサ~ノサ~

ところが、

激しさを増す攻撃
次々と召還される雑魚
もうほんとに次々と他の人たちも死んでいきました('A`)
主催者sも確か二段階あたりで帰らぬ人に(ノA`)

次々と倒れていく仲間のためにも!我々は屈することもなk(ry

ともかく三段階まで生き残りました。
いよいよ三段階!これを倒せばジャクム撃破頑張るぞ!

熊さんが、

やっべ何これ有り得ないチョー有り得ない
三段階にもなると攻撃が二段階の時よりさらに激しく
雑魚の召還数も激増
雑魚の多さでラグくなるくらいでした('A`)
残ってる人数もたった1PTのみたった6人のみ

だが!我々は負けるわけにはいk(ry


















そして
















とうとう
















後から、
















ストーキング

力尽きました。
ribarの目の前は真っ暗になった!














言い方が悪い、着いてくるってことにしとこ

その後、先に出てた人達と少し雑談してから落ちました。
ぁーここまで書くの疲れた('A`)

2006.05.29 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

明日はジャクム本体戦初体験

EXbasibasi

ぅーn、この所ウェンペペばっかり狩ってるんですが
黒メトスはおろかクロムやシャイニング、土の手裏剣も拝んでません。
唯一出たのは靴二個と賊鎧↑装備('A`)

そ、そりゃすぐに出るわけ無いもんね!
これからこれからっ











rotenhouti

露店放置に逃げました
そういえばルイネル行った時に出た月牙刀や弩でPクロノス狩った時に出たエスターシールド
後、桃マント買うまで使ってたSTRマントもなかなか売れないんですよね('A`)
値段高いのかな・・・。
欲しい方居ましたらゲーム内で内緒かここのコメントに希望額添えて書き込みよろです(・∀・)






そういえば明日予定のジャクム本体戦
に参加出来てしまいました(((゚Д゚;)))

まだ118の使えないナイトが!ジャクム本体戦に!









死なないように頑張ります('A`)




wakakarisikoro

懐かしいSS発見
この頃は強化なんてしないでひたすら狩ってたなぁ
ほかにも数枚ありましたけど
また今度載せます。

続きにコメント返信


【“明日はジャクム本体戦初体験”の続きを読む】

2006.05.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

一攫千金狙い

今週から来週の火曜日にかけてテスト期間なので
学校が午前終わりで早く帰って来れます。
いやー楽ですねすぐ帰ってこれるって
遊び放題(・∀・) 勉強しようよ自分
とりあえずブログ更新しときます。


do6

ドロポでボロ儲け狙ってウェンペペ狩りに行って来ましたー
ウェンペペって結構高額ドロップ多いんですよね

目玉ドロとしてはクロムスペハン土の手裏剣
後この前のパッチで追加された黒メトスも落とすそうです。
それに近くに沸いてるウェンディゴもバトルロードも落としますしね。

狙いとしては黒メトス狙いで行きました。
多分一番高額だと思うんで


そういえば二次スキルにEXアタックってあるんですよね
攻撃スキル使用後に60%の確立で250%の攻撃が発動
簡単に言えば素早くもう一回攻撃してくれるんですね
二次までの攻撃スキルにしか適用されないんですけど
ナイトやクルセは高レベになってもパワーストライクやスラッシュブラスト多様するんで
結構役立つんですよね。
5/26 no2

大体今の俺はコンボMAX+パワーストライクで最高12000ダメか13000ダメくらい出るんです
この状態でEXアタックが発動すると合計25000くらいに(((゚Д゚;)))
まぁこれは最高値で普通は18000~20000くらいだと思います
それにEXアタックも発動確立60%なので毎回発動するわけじゃないですしね('A`)
でもこれくらいの数値を叩きだせる訳ですから単体戦ではDKよりも火力高いですよね
まぁ複数を相手にするときは圧倒的に火力負けしますけど('A`)
クルセは友達に居ないし狩ってる現場もあまり見たこと無いんでわからないですけど
アイスチャージで氷結が使える分他の戦士職より黒字そうです('A`)



何か話が大分それました(
後半で奮発してJタコも使ってみました(・∀・)
do7

Jタコ使うのはビシャスとか行く時だけなんですよね
なんせ一個5kで高いですから('A`)



とりあえずコンボゲージ貯めてパニック
せいっ!

panikku

( Д )   ゚ ゚
だ、誰か来て!おじいちゃんが!おじいちゃんが倒れた!



Jタコって凄い

コメント返信


【“一攫千金狙い”の続きを読む】

2006.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

友達とビシャスへ

bisyasu1

友達がビシャスに行ってみたいとの事で
死ぬ覚悟で遊び感覚で一緒に行って来ました。



bisyasu2

ちょっと死に掛けたりもしましたが入り口まで到着


bisyasu3

欠片落として球潰していざ召還!


naito4


bisyasu5

すいません油断しました

この後弓の友達が援軍に来てくれましたが
やっぱり死にました。
今度来る時はちゃんと戦闘員集めて勝ちに来たいです。



syo1

その後BPで鉾書ぽろり(・∀・)


【“友達とビシャスへ”の続きを読む】

2006.05.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

弩がルディクエ

今日は高校午前授業、
サクチケタイムじゃなかったんでルディクエをしにいきました。

do3

暫くしてPTからお誘いが、
すぐ入れてもらいました(・∀・)


do4

イイ感じイイ感じ


do5

do8

PT員の人達とも話しやすくとても楽しかったです。
4,5回してリーダーが落ちなければならなかったのでそこで解散しました。
組んでくれたPT員の人達有難う御座いました<(_ _)>


do10

ちゃっかりレベルも上がりました(・∀・)



その後少しクロノスを狩り狩り
do11

do12

do13

やっぱりタコ無しだと火力あんまり出ませんねぇorz
ダブルショット最高値1,4kくらいでした。
タコ常備したほうがいいかな('A`)




















naito7

今日はナイト出番無し(・∀・)



いろいろブログの仕組みわからなくて
なんかいろいろバグッてましたすみません('A`)
今度からこういうことは無いように頑張ります。
もしまた変な事になってても見逃してください
これからは色々ブログについて学びながら
書いていきますんで今回は勘弁してくださいorz




今度はちゃんと続きにコメント返信


【“弩がルディクエ”の続きを読む】

2006.05.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | めいぽ

BP狩り

naito9

今日はとりあえずBP狩りに行きました。



naito3

PSで殴る殴る

 
5/22no1

敵を貯めてコマで複数攻撃爽快感ゲット(・∀・)

naito6

パニックも多用













naito8

もう疲れました('A`)
露店放置して休憩します。

2006.05.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | めいぽ

ブログ開設

今日からブログ書き始めることにしました。

色々なブログに感化されて思わず

こういうことに慣れてないんで面白くないかもしれませんけど

頑張って更新していきたいと思います。

まず持ちキャラの自己紹介書いときます。

naito1

メインキャラでIN率が一番多いキャラです。

・職業 ナイト
・めいぽで初めて育成した1stキャラ
・つまり長男
・DEX特化型戦士
・今現在Lv118四次転職可能レベルまで後Lv2('A`)
・一日に雷手裏剣二枚ドロップ経験有り
・主にBP主食
・一度だけ鬼強化を成功させたことがある
・薬は塩ラーメン
・顔1+長髪  整形なんて生物の摂理に反します。
・髪の毛染めるのは許容範囲(因みにランダム券使用)
・キーボード派



souko1

倉庫や露店放置で活動してる槍マンです。

・職業 スピアマン(槍専門)
・只今Lv30で兄弟の中では一番弱い
・投げの次男(享年Lv36)は弩を作るために星になったので実は三男
・鯉幟クエをやるために最近28から30まで一気に上げました
・多分商売上手
・いつかDKになってバスターで敵をメタメタにするのが夢
・名前は非公開露店巡ってたら見かけるかも
・顔1+長髪  整形なんて生b(ry



do1

最近育成を始めた弩です。

・職業 クロスボウマン
・弓のトリッキーなスキルに憧れて育成を始めました。
・現在Lv45まだまだ育成途中です。
・三男よりLvが高いけど一応生まれた順で四男
・10%書と相性がいい(一発成功品を過去三回生み出す)
・ドロポ運もそれなりに良し
・主に黒字で地球に優しい
・メインで大量に生産されるマナエリを使うので尚地球に優しい
・四男だけ顔3+長髪  整形なんt(ry





明日からまじめに書きます('A`)

2006.05.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


