

--.--.-- | | スポンサー広告

ロバと狼とパンダ

リンク二件追加と名前変わってたのを修正

リンクされた人はまぁ諦めてください(・∀・)



こう見えて範囲はあまり広くないイラプ

お金が無くて一週間程アバ無しサク無し生活

とりあえずやる気のある時にコツコツスライム採取



本日より!

弩が1000個達成

早速潰してみる



なんで植物の中に加工食品が入ってるんだよ!

(´・ω・`)参加賞・・・



おぉ!

気を取り直してナイトで

桃種出ちゃったこれは期待大か?



なんかデカイだろ・・・桃なんだぜ、これ?

いいえデカイのは桃です



僕の苦労を返せ

変身グッズ出るだけでやっぱり参加賞じゃん!



絶対勝利の力です

仕方ないからヒロタンと一緒に遊ぶ



たちの悪いキノコ達

そして絡む



ふぅ、死ぬかと思ったぜ

殺されかける

もうこんな事はしないよ(変身グッズ無くなったし)



ロバスロバス

そういう訳で



今は後悔してる、激しく

ロバに・・・

これ勢いでやったから今日改めてみたら凄い後悔に襲われた

3ヶ月これで頑張るか・・・



こいつらノリノリである。

ロバが面白いから持つかな3ヶ月



マリオRPGのぶんなげグローブって思い出した

狩りに行ってみる



ロバが不憫で仕方ない

どうみてもロバはネタです



出血

弩に至っては出血する始末

ちょっとグロいです



ここらで失言SS
金と勇気があったらするんですね!?


知りませんち


くっせwwwww 元ネタは昨日のエンタのたいがー・りーのネタ




続きにコメント返信


>>スピ

うむ

今二週目だが強化パーツ売却バグで資金が偉い事になってる


>>あいつs

余計なお世話だ!


>>削岩機

余計なおs(ry


2007.03.11 | | Comments(5) | Trackback(1) | めいぽ

コメント

勿論ボスボロットはフル改造ですよね><
つか参入作品少なくないか・・・
まぁDS持ってないんでまったくもって関係ないんですけど^^;

2007-03-11 日 17:29:29 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ変アバ野郎が
おれはピーチからモメガでたぜ

2007-03-11 日 21:18:47 | URL | あいつ #- [ 編集]

加工やめt

2007-03-12 月 12:33:04 | URL | ハジメ #- [ 編集]

炎の剣じゃなくてロバにしたのねwww
3ヶ月ガンバ!!!…

はいはい、ロバスロバス

2007-03-13 火 03:00:20 | URL | タイキン #CofySn7Q [ 編集]

やっぱり、センス悪い><
そういえば僕2週間で石弓110まであげました><(杏にて)
最初にも書いたけど、センス悪い><

2007-03-13 火 21:09:37 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://ribarblack.blog67.fc2.com/tb.php/82-7e02ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロバについて

ロバロバ(驢馬)は哺乳類奇蹄目ウマ科の動物である。学名 ''Equus asinus''. 別名うさぎうま。漢語では驢。古代より家畜として使用される。ウマ科の中では一番小型であるが、力は強く、記憶力も良い。解剖学的特徴同じウマ科の生物である[馬]と比較して、一般に次のような

2007.03.21 | 生薬ってこんなにあるんだ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


