

--.--.-- | | スポンサー広告

ネタは小出ししていきたいのに・・・・・!!

撃ちぬく・・・止めてみろ!

今日は動物虐殺から始まります始まりません



WモードのWは若作りのWよ

海マップは弓系統が狩り易くて美味いそうで

弩で行きました。

ここのマップ敵の経験値は低いんですが



って、私はまだまだ若いわよ!

結構いっぱい沸くんで結構美味しいです

水中だと浮きながら弩を撃てるので

感覚は投げ賊みたいな感じ



弩アップ

レベルアップもしました。



かなしばり

リプレで悪いあの人に放置以外で遭遇!



くろいまなざし

いろいろお話させてもらいました。

途中ROMしてる時にPCが落ちてしまいましたごめんなさい('A`)



カラカラ+耳

ボーン兎耳



井戸の底には・・・ガクガク

海から下町に行く途中井戸にて怪奇現象ガクガク

弩だから殺せません弩撃てません



も・・・もあぁぁああぁ!?!?

こんなブログにも居た読者さん

頑張って更新する気出ました。

有難う御座います(・∀・)



最初は殲滅刀のこと


残滅刀って


思ってました(’A`)

いやはや10Mも出して買ってしまいましたよ、殲滅刀。

粗悪だったのでかなり安いほうでした



パラパラマンガにしてみてください、動いてるように見えません

一通り振り回してみる

あ、一番目と三番目の動作同じじゃないか

何やってんだ俺orz



こうして見ると片手剣サイズ

落としてみたりする



自慢してるのに

船でたまたま一緒になったロビsに自慢したら

これで骨バル戦やらされました。

まぁ出ない事を祈りましたが



こんな時にぃ

出てきました今日に限って



やられるかー!

こうなったらやってやる、やってやるぞ!



ひとつ!

一匹



ふたつ!    あれ、ドムは12機居たはずなのに・・・

二匹



あんたは一体なんなんだー!

やっぱりいつもより時間は掛かりました。

殲滅刀、振り速度はやや遅いなんですが

実際のところロヘンとかの振り速度の普通と大差無いです。

使えないと思ってたけど普通に使えそう



固定メンバが初めて揃う

固定のビシャスへ

メンバーは全員出席なのは今回が初めて



今度は俺を気持t(ry

・・・・・・・・。

二戦とも死者0でクリア出来ました。



グリフォン:求)やる気

SDTにグリフォンマップ行くとグリフォン沸いてた。



ribar:求)ドラゴンの鱗

勿論潰しに掛かりました。



取 引 失 敗

ドラゴンと大して強さも変わらず

楽に潰せました。



参加賞

ドロップは参加賞のみ(’




SS多いですよね

上手くまとめれません(’


続きにコメント返信


>>くぜんs

あのサブの魔プリ志望ですか
頑張ってください(・∀・)

DK頑張りたいけど
あんまりIN出来ない('A`)


>>削岩機

弩はこのブログ開設時から居たけど(
プリ頑張っとけ!


>>ビーム

特にカスドロの運がいいのは気のせいですか(’’

確か一緒にPT組んでた時だっけ
あの頃はライカンもレアドロポするから人がちらほら居たのにね


>>朝

ネカフェで一夜を明かすなんて・・・

そんな忙しいのか(’


>>スピ

焼き芋で作ろうとするから

頑張って狩ればいいと思うよ


>>暇s

追いついちゃいました。

てか暇sは125だったのか

128辺りだとおもてた


>>airタン

もう一回ダウンすればおk


2006.10.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

知ってると思うけれど一応94の雑魚うちわで落ち着きました
2日で2レベ普通のペースで進んでおります。

まぁ今週中で3次でしょうかね。
とりあえずETC整理しましょう><

2006-10-09 月 23:06:09 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

4粗悪かお(’
あれ、標準って100だっけ?(’
粗悪なんて貧乏くさいお(’’
ぼった栗どま

2006-10-10 火 17:54:15 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ども^^ こんにちは☆
此方では初カキコですね 殲滅刀格好良いです! 強化してみたい気もありますが高いw 実は私もBlogやってるんですよ♪ 暇な時にできればでいいので遊びに来てくださいな(*´▽`)

2006-10-12 木 11:23:03 | URL | 痕無 #0Rz4/Y7U [ 編集]

適性検査と30代,40代の転職

適性検査とは、心理学・統計学の手法で設計された本人の職務適性や性格などを計量的に分析するツールのことをいう http://jyons.sentesag.com/

2008-12-07 日 20:27:14 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


