

--.--.-- | | スポンサー広告

月曜日ヴァー

学校で居る時にも変態と言われました。

変態じゃないもん(ノд`)



で、めいぽ

最初からフル稼働、最大戦速で行くわよいいわね?

ウルsと合体攻撃

これ何時撮ったんだっけ(’



ぁぁ、次はsy(ry

これは・・・

決して掘られてるわけじゃないです

違うんです誤解です

無理矢理です槍だけに



悪いですね(・∀・)

HPのほうも閉鎖したなーと思ってたら

復活してた悪い人に会えました(・∀・)

一日中放置してたみたいで会話出来なかったですけど('A`)



わwっわあ・・・・ああ(’A`)

狩り過ぎでレベルアップ

この日は本当に狩り過ぎで70%は経験値稼いでました。

疲れました('A`)



斑鳩s色白に

夜、ビシャス固定へ

茶たんが飲み会でうふんあはんだそうで代わりに響鳴sが来てくれました。



四倍経験値

丁度その時ネクソンがようやく経験値4倍に

普段からビシャスの経験値見てないから多いのかわからない(

これは二段階撃破時の経験値です

多いのかどうか分かる人教えてください。



弩の紳士

で、今日久しぶりに弩起動

松林が凄く美味い

本格的に活動しようかなぁ



家政婦(紳士)は見た

銭湯でまったりしてたら

知らない人が福笊を沢山撒いてどこかへ行きました。

全部拾って帰りました。







ぅーn、大してネタが無い('A`)


続きにコメント返信


>>とっぽタン

一番おめ
賞品は紳士からのくt(ry

紳士は一匹狼ロンリーウルフもといベーオウルフです
つまり寂しいと死んでしまいます。


>>スピ

撃破近かったからひたすら殴る事ばっか考えてたせい(

黒羊美味いが硬い(’
言い訳しなくてもIN率変わらないことを僕は知っているよ
変態じゃn(ry


>>削岩機

女の子?誰が?


>>くぜんs

わwっわああww

早速使ってました

スラッシャー面白いですね(・∀・)

お礼に紳士からのくt(ry


2006.10.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

わーーーーーw



すげぇなぁーーーー


って俺のキャラー!(
まぁ80までがんばってね><

2006-10-03 火 16:35:19 | URL | くぜん #- [ 編集]

変態改め変態紳士さん
廃人乙です
そんな俺、平日平均イン時間「1時間」^^

まぁ廃人するときは廃人やるけどね。
飽き性なんですよ。
うちわ手に入れたらうちわ賊に逃げる悪寒

2006-10-03 火 18:09:42 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

変態紳士(廃人ver)乙です。

ランキング1位狙っちゃって^^^

2006-10-04 水 09:38:53 | URL | とっぺ #- [ 編集]

現実もHENTAI><;

2006-10-04 水 19:03:34 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

久しぶりに吹田から(

へぇ~、リアでも変態なんだ(

2006-10-05 木 12:10:22 | URL | ハジメ #- [ 編集]

リーガル情報局

リーガルの検索サイト。アウトレット、リーガル靴、東京マインド、サンダル、ショップなどリーガルに関する各種情報をお届けしています。 http://galleryite4.stuartmembery.com/

2008-12-10 水 03:14:00 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


