

--.--.-- | | スポンサー広告

新名所観光

今日は体育祭でした。

騎馬戦に出ました。

一番背の高い俺が一番上やりました。

二戦とも敗退しました(




めいぽめいぽ


マリオでこんな魚居たような

暇sが金魚PTに誘ってくれた!

戦士三種が一同に集まり力を合わせて撃破しました。



次の日、リプレが実装されたまたま4時頃に起動すると丁度メンテ終わってて

かなり早めにIN出来ました。

河豚かお前は

うわー、これ船じゃないだろ

こんなデブな鳥じゃ飛べないだろ



卵に目が付いてる気が・・・

不安でしたが全然飛べてました。

頭のこれ巣なのかアフロなのか

卵あるから辛うじて巣か



新天地ッだ!

で、到着



ウホッな声出すな

運良く早めにINしてたのでほぼやりたい放題

狩りながら奥へ奥へと進みました。



RPGと言ったらドラゴン

ど・・・・・ドラゴン!



卵持ってるし、ハッ、♀か

こんな大物時間が経てば経つほど邪魔者が来そうなので

無理してソロで狩りました。

チューアイス200個ほど消費、10分程掛けて撃破できました。

ドロポはカスばっかりで



美味しそうにみえねぇ

唯一目ぼしいのはドロポはこれくらい

自慢にはなるかな



ドラゴンを倒して何か達成感を得た紳士は

まったりとリプレを散策しました。

これはひどい

拷問か



言わなければいいものを

ふひっ!



原始人かッ

なんでこんなショボイ装備(’’

嘘吐くな



マチルダさぁん

まっまままmmmマチr(ry



容赦しないぜ

黒羊強い・・・



だからウホッな声はy(ry

ケンタロス系美味い

黒ケンタロスは100両手剣落とすそうだし、

篭ろうかな



か、かいちょー

ど、同志よ



続きにコメント返信


>>削岩機

だから紳s(ry


>>朝

19人も居て恨めしいよむっつり
モロバレだむっつり
でもわかってるよむっつり


>>スピ

あり

たまには回さないと

暇な時によろ



>>airタン

あり、せめて変態紳士でよろ(

バトンどうぞどうぞ糞長いけど(

本当にネタわからないorz


>>くぜんs

せめて変態紳士でよろ!


>>INTちゃん

だからしn(ry ってハァハァ禁止!

むふ、ドウゾドウゾ


>>女帝

僕はWINに変えたいよ!使い放題したいよ!

いえいえ全然いいですよ少し残念ですけど(
僕は桃色イメージなのかッ
ギルドのほうは僕とウルsしかほとんどINしてないですけど
全然大丈夫です
早く復帰してもらえると嬉しいよ!そんなイメージ嫌だよ!


>>とっぽタン

こ、これはどこか一文字だけ違ったりするのかな

よぉし・・・・・めんどいからやめた('A`)


2006.09.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

コメント1番とっどぉぉぉおえお!

さすがヒーロー戦体変態紳士。一人で頑張るね「

2006-09-29 金 20:21:14 | URL | とっぽ #- [ 編集]

スキル使いに必要なMPが足りないです。

なんでそんなにでてるんですかイン金魚

黒羊もウマーだよんby96石弓

なんだかんだで、そろそろテストですがまた適度にインすると思います。
背の高い変態おっそろしーっ☆

2006-09-29 金 22:18:50 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

私は女の子だから騎馬戦でれない><;
嘘、本当は毎回、スタートの合図をtpでさせられます(’

2006-09-30 土 17:22:34 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-30 土 18:58:46 | | # [ 編集]

同士がいるとは・・・。

2006-09-30 土 18:59:17 | URL | くぜん #- [ 編集]

デジタル技能検定

デジタル技能検定は、デジタル技能検定協会が主催の検定で、主に広告制作の現場で必須とされるパソコンソフトの実務的な知識や技術を客観的に評価するものである http://marrowbone.stepuptechnologies.com/

2008-12-11 木 00:07:48 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


