

--.--.-- | | スポンサー広告

忙しくて更新出来ません><

というか最近めいぽがラグすぎてやってられんとです><

サクチケも今月は入れずじまい・・・

とりあえず更新します



二回目><

じょりぃずの企画でばかぽがまた結婚式を



>、

エウさんまさかの誤爆>、

酒はいってたとかなかったとか



記念撮影!

記念撮影もちゃんとしました。



ろりこん><

盛ってんじゃねぇぞ



結婚式が一転、大惨事に!

その後大規模なテロ発生

全員死亡という大惨事に



結婚する人多い!

ま、またかー!



結婚式が一転、大惨z(ry

その後大規模なテロがh(ry



F3率3割(?

パシャッ



端がががg

外でも記念撮影

端っこが切れちゃってるよ!



GEIKING

その後駄弁って解散になりました。



※加工じゃないです

すげぇラグい日にたまたま羊誘ってもらって狩ってたら

なんかjrバル出現の時のエフェクトを羊が連発するバグ発生

これ一個しか写ってないですけど

7,8匹がこのエフェクト出してて凄く重かったです

暫くすると直りました。



(゚д゚)




へぁあ~目が、目がぁあぁぁあぁあ

目隠しの線



うり坊ディッシュ

うり坊を出す時のキィンと音を出して光ってる時にスキル等を連打すると

うり坊がスキル使ってるように見えるとか、

確かにそれっぽく見えるです



うり坊ラッシュ





続きにコメント返信


>>スピ

そんなに狩ってないんスけどねぇ


>>削岩機

君には失望した。


>>通りすがりs

まだ投げでは行ったこと無いですが

確かにあそこは美味そうですおね

段差で手裏剣がどれだけ通るかによってそこに入り浸るかも

情報ありです!


>>青

あるあるそんなこと


>>airタン

結婚なんて偉い人はしないんです。

名前バレバレっす><


>>美紗s

ちゃんと覚えてます><

キャラ名教えてくだs!


2007.10.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

羊かっこよすぎだろ・・・

2007-10-26 金 07:02:29 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

いい加減貴方もお嫁に行きなさい><;
あ お婿でしたか@@;

2007-10-26 金 19:54:14 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

前のまま魔法使い美紗つかってますが?(
テロ吹いたwwww

2007-10-26 金 20:07:35 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


